スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

寒波に完敗

最強PURE*JJです。
こんばんは。
最強寒波襲来らしいですよ。
なんか、“最強”とか厨二くさい……

・・・カッコイイwwwww

俺も使っとくことにする!!

最強であり最狂……そんな俺です。


この記事が寒いと感じたら、それは寒波のせいです。
俺のせいじゃないです。

でも、“寒い”というよりは“痛々しい”ですかね。

俺のダンディーな大人のイメージが損なわれちゃいましたかね?
仕方ない。
俺の禍々しい攻撃性は1秒前の自分すら痛めつけてしまうのです。
話題:自傷






ゲーム日記。

《バンドリ!ガールズバンドパーティ》


《クインティプル☆すまいる》

メインストーリー更新に伴い追加された
登場する5バンドのvocalが揃っての[GBP!スペシャルバンド]のオリジナル曲です。





フルコンボ!
とりあえず、譜面的に特筆すべきこともなく、せいぜい同時フリックが微妙にミスりやすいくらいでしょうか。

エキスパートも完走だけは出来ましたと書いておきます。

もうちょい盛り上がる曲が良かったなぁという曲についての感想。
メインストーリーにおいてのイベントのシメの曲なんだからねぇ。

これだけvocal揃ってるんだから、もっと「おお!!!」ってなるようなのが出来そうですが。

まぁ乙!

もう少し頑張ればエキスパートもフルコンボ取れないかなーと思ってます。
合間にエキスパートも練習してるので、これも追加して……ということで更新を終える。






困ったらエターナルフォースブリザード feat.初音ミク・巡音ルカ





ストーブON! ネッコ『シュババババ』

oh...





白石の模倣犯か?Twitterで「死にたい」と呟いた少女を「殺してあげる」と連れ込み乱暴した男逮捕

死にたいのに逃げ出して助けを求め親族に連絡するのか。(困惑)
こういうのは、相手がかまってちゃんだと分かってないと、相手の言葉を素直に受け止めちゃいそうですしねぇ。


《グリザイアの果実》で主人公が言ってた
受け答えテンプレのアレを貼っておきますw
とりあえず寝ながら、相手の言葉が途切れたと思ったら、この中からランダムに使って受け答えしとけwww

・なるほど…

・すごいな…

・君は悪くない


/名台詞フォルダ/その他 より投稿。





Shift_JIS「もしかして・・・・・・」 UTF-8「私たち・・・・・・」

これ好きw

共に生きる家族 恋人よ 僕はうまく愛せているのだろうか

書く気、満々なPURE*JJです。
こんばんはようございます。

でさー。問題を起こしてたのはたぶん同棲のカップル(多分、若い)



聞き取れた会話は、ところどころでした。
彼氏のほうも、精神的にだいぶ参ってる状況……
半泣きっぽいようなウンザリ感でキレてる感じ
女はメンヘラっぽいのかな。

発言をまとめると
・彼氏の友達が大変らしい。だから彼氏はロープを持って助けに行きたい(?)
・でも彼女は鍵を渡してくれない。鍵を持って行かないと彼女によって閉め出される(?)
・彼女的には行かせたくないっぽい。一緒に行くという男側からの提案も却下(?)
・(女のせいで?)男は荷物を持って、どこかと往復しまくってる?
・まともに寝れてない。昨夜も女が寝かせてくれなかった(話の内容から性的な理由ではないらしい)
・彼女のほうのお金の面倒も彼氏が見てる(去年の正月もわざわざ彼女にお金を届けるためだけに出かけてる先からきた)

・男「お前が言うように水風呂でいいから。」(ガス代の問題?)


いまいち内容が掴めず、あとは
女がやや棒読みな感じで
「キャー誰か助けてー!!」
という悲鳴。

これは警察が来た時に、いつもこいつは周りに向けて被害者アピールするしてるみたいなことを彼氏が言ってた。


あとは、揉めてる最中、ドスドス、わざとうるさい足音で行ったり来たりしてた。たぶん男のほう。

基本、男が話してて、これ、もう別れるレベルの話だろうと思って聞いてたら、徐々に彼女のほうに譲歩する流れだったりで、え?まだ彼女と続けるの?みたいな感じだったり。

あとたまに彼女もキレて大声で言い返したり……。


顔は見れなかったんですが、よっぽど彼女が名器だったり、巨乳だったり、顔がカワイイとかなんですかね??

性格のほうでは、こんな事になるような女なんだから
魅力は無さそう……。
でも、これが一般的な三次元女なんだろうけど。




誰かが通報したようで
警察が来て話してる時は

・痴話喧嘩です。

あとは今までの内容を彼氏のほうが比較的冷静にお巡りさんに伝えてる感じ

鍵を渡さない。前も閉め出されて部屋に入れてもらえなかった。

「お巡りさんのいる所でちゃんと帰ってきたら俺を部屋に入れるって約束して」

彼女無言。

「ほら。お巡りさん、こいつ約束しないでしょ?」


あとは女に対して
「おまえは大事(おおごと)にしたいってことなんだろ??」
(たぶん)お巡りさんに向けて
「被害届け、出します!」
あと「PTSD」って言葉と「精神科に行って診断書
を」みたいなのも言ってたっぽい……。


何が何やらさっぱりですが、なんというか大変そうで、ストレス凄そうだなと……。

人の不幸は蜜の味♪

でも、世間では、これでも彼女がいるほうが幸せなのだと定義したがるようです。
こんな相手なら、1人のほうが幸せなんじゃないのかな。
相手のお金の面倒まで見るとか……。
そこまでしてくれるんなら
俺のほうが、あの女より、よっぽど良い彼女になるわwwwww
いかがです?彼氏さんwww
笑顔で送り出すし迎え入れますよ?w



そんな惨状を傍目に
PURE*JJさんは今の幸せを、ただただ強く感じるのでした……。
まともな相手で良かった。
話題:ふと思うこと。


自身の人生の中、過去あらゆる分岐点があり、その度に自ら選択をして進んできたわけですが、選択次第では、この彼氏みたいなルートだって身近にありえたわけで……。


そう考えると本当に怖いです。

この何年かは特に大変だったしなぁ。
そんな時に、こんなのまで重なってたら……。

(´;ω;`)


改めて、幸せというものについて考えています。



そして、外の音を拾える集音マイクだったり、ルパン三世が使ってるような聴診器的なものだったりって、どこで買えるのかなーwwwww





野次馬なのも良くないですね。
と、いつものゲーム日記。

《バンドリ!ガールズバンドパーティ》


《CiRCLING》
新イベントでの
Poppin'Party(ポッピン パーティー)の追加オリジナル曲。





タイトルに合わせてか
サークル(丸)を形どるスライドが最難関でした。
フルコンボ!!


パスパレのハート譜面だったり

バンドリは譜面的にも面白いですね。たまに。

あとこの前のイベントストーリーを読み損ねたせいで、課金石を損しました。
過去ストーリー倉庫的な所に送られると未読で読んでも
課金石を貰えないぞ!気をつけろ!
反省を生かし、今回はイベント中でも読みました。

うんうん。それで今回の曲ね。なるほど。




あと、今回のガチャも
案の定、☆3だけのハズレでした。
と記しておきます。
課金してなかったりだと☆4は当たらないんでしょうね。きっと。
当たるのは
しつこくリセマラ時と
疑われないために、公式発表確率を大幅に下回るごくたまにって感じですかね。
それもコネがあったり、課金者だけとか。
やれやれ。



点数はともかく、
ミス数、コンボ数などは実力によるものなので、そちらを重視していきたいです。
カクつかない大画面でプレイすることで
それらの成績を上げようと
端末を購入する端末課金というのもあるみたいですがwww






便利 探偵 盗聴 スコープ 集音器 (録音機能付)





食べ放題『牛庵』に酷評の嵐…100分間で追加肉が1皿、店員も来ない、量少なすぎ 広報回答「理由は人手不足」

人手不足ですか。へぇー。

なるほど。この手があったか。
覚えておこうwww





イオンの運試し抽選会がひどすぎて大炎上…抽選券があっても抽選すらできないクソ対応、ブチ切れた客が暴動を起こし警察沙汰になった模様

いお〜ん(笑)





餅、お年寄りに猛威を振るう…東京だけでもすでに10人病院送り

なかなかに好調な滑り出し。
そんな風物死。
老人ホームにお餅の差し入れという、ハートウォーミングなニュースはまだですかね?w

過去、蒟蒻ゼリーがフルボッコにされた事がありました。
一方、それ以上の殺傷力を持ち合わせている餅は完全スルー。


同じようなことをしても
特定の相撲部屋だと怒られ
それ以外はスルーだったり


なぜかベッキーへのタイキックには異様に発狂する人が出てくるけど
山崎への蝶野ビンタは長年続けててもスルーされてたり


物事や行動云々の理由でなく、特定の条件化の誰かの時にだけ反応したい人が多数いるみたいですね(苦笑)


こいつ、女なのにPURE*JJには抱かれず他の男に抱かれてる……叩かなきゃ(使命感)
こいつ、男なのにPURE*JJに全財産を差しだしてない……叩かなきゃ(使命感)

みたいな謎の勢力が出てこないかなーと待ってますw
早く登場しろ!





テレ東とかいう民放の良心、落とし穴づくりにも優しさ発揮wwwwwwww

ぬくもりティー溢れる良い話……涙。


一方、僕は美女の仕掛けた恋の落とし穴にハマってしまいそうです……。

一夜の過ちというのに憧れまます。

(↑脳がやられて誤入力したわwww)

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2018年01月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ