スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

にんにんでござる

抜いてないのに賢者なPURE*JJです。
こんにちは。
人も動物も草花も星も、すべてが儚い……

(´-ω-`)




プレイ日記。
わかる人には分かる……





キタ────(゚∀゚)────!!

いまだに、これで喜ぶ俺はかわいいお兄さん☆
さぁ!俺を存分に愛でろ!!
m9(`・ω・´)
話題:かわいいひと


補足しておくと、
これでラストなのです。
長かったよぉ!!!

やっと現在の時点での全てのおたからをフルコンプ!!
長かった……。

そのうちまたアプデされて、新しいのが追加されるのだろうな。

さて、準備しておくか……。






忍者シノブさんの純情 5 (ゲッサン少年サンデーコミックススペシャル)





「こいつ頭悪いな」と思う誤用・読み違えwwwwwwwwwwwww

“確立が高い”みたいな使い方をしてる奴。

他の誤用なり誤変換は
5ch的な意図的な間違え方をしているんだろうなー
と好意的に受け取れるんだけど、これだけは素で間違えてる的なガチ感があって……。

どうせなら
“核律が高い”とか全力で間違ったベクトルに向かってくれたほうが頭良さそうに思えますwww

もうすこしで新たな造語が作りだせそう感もあって。





大学の女講師が一人で飯食ってるwwwwwwwwwww
群れないと死んじゃう病である女にしては珍しい気がします。
大学講師になれたりする賢さがある分、誰かに依存したりして思考放棄せずに、自立して物事を考えることができるのでしょうね。
っていうか、報告者のキョロ充感が凄いなw

1人でメシとか男なら普通にいるんじゃ……と思いましたが、大学生とかの若い層は男でも群れないと死んじゃう病なんでしたっけか?
大変だなぁ……。

俺からすると、メシの時間くらい、自分の作業に打ち込ませてくれって感じです。
ネットやゲームしたり、本読んだり……。
その人の家電環境などによっては、スマホなりを使って録画消化だって出来るだろうし。

毎日毎回、必ず、友達とメシを食わないといけないノルマがあるとか、考えただけでウンザリですw
たまに一緒に食うとかならいいけど……。
で、帰ったら帰ったでLINEなどで縛られてるんでしょ??

録画消化だったり、ゲームのスタミナ消費のノルマを、どうやってこなしてるんだろう。
若者スゲー。





バカ「課金してもサービス終了したら何も残らない」 →「3000円のランチも食べたらサービス終了だろ」
課金は
俺つええーーーーがやれて、自己顕示欲を満たせてスッキリできたやん。
この部分が無駄だというなら、風俗だって物が残らないし、病院で治療を受けることも何も物は残りませんよね?


そうじゃなくて、課金をしてもパフォーマンスが得られない、金をドブに捨てるような部分のことを愚かだと言ってるんですよ。
ガチャで最高レアが当たらず戦力が一切強化されないとか。

リアルで置き換えるなら、女に高いメシを食わせたのにヤレないとかwww


常々、思ってるのですが、何十万円だかのガチャ課金額をゲームじゃなくて俺に払って、俺がその人の友達か何かの前でパシりとかになってあげたほうが、自己顕示欲を満たせるんじゃないですかね?

〜様呼びするのはもちろん、土下座とかもして徹底的にペコペコしてあげるのに。

ゲームのイベント期間の日数だけはw

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2017年12月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ