スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

達成感。

確認したPURE*JJです。
こんにちは。
本当だったか……。



プレイ日記。
《バンドリ!ガールズバンドパーティ》

今回チャレンジライブの課題曲
《Determination Symphony》
カッコイイ感じの曲。Roseliaの楽曲です。

チャレンジライブの課題曲なのでチャレンジライブポイントを消費してプレイ!







もしかして、これ《God Knows...》よりノーツ多くね??

さらに増やすんじゃない!
そういうのは最高難易度エキスパートでやってろ!!

難易度的には、この曲より《God Knows...》のほうが難しい気がします。

とりあえず達成。
話題:自己満足


イベント終了後に楽曲が配布されて、通常でもプレイできるようになるだろうから
そうなったら、通常プレイのほうでもフルコンボ達成をしなくては……。



Roseliaつながりで

Roseliaの楽曲《-HEROIC ADVENT-》が
アニメ《カードファイト!! ヴァンガードGZ》のEDらしいということで、アニメを確認したら
本当に流れてました。
なんか、Roseliaの曲をヴァンガードの絵で流されると、なんだか印象が違いました。

この曲も以前にフルコンボ取ったけど、なんか最近はプレイしても、どこかをミスしてフルコンボが取れません……。



次回はクール属性イベントか……
いい加減、クール属性スコア特大持ち☆4が当たらないかなー。






前都知事舛添要一さん「私を失脚に追い込んだのも嫌韓、嫌中派」現実逃避のあまり記憶の改ざんか
・・・え???
気をつけろ!コイツ、今、俺の時を止めやがったぞwww
お前は何を言ってるんだ??
多分、こいつ意味不明な発言で時を止めて、セクハラもしてると思う……。

真由子と組んでM1に出ろという書き込みに大草原wwwwwwwwww
めっちゃ見たい!!!




【訃報】東武動物公園のグレープ君、愛するフルルを残し亡くなる
あー
あの二次元に走ったペンギンの……
亡くなってしまったか……
非常に有能なペンギンだったのに残念です。合掌。

関連
吉崎観音先生、グレープ君に追悼イラスト

全俺が泣いた!

いった。(主語省略)

忘れてて追加更新のPURE*JJです。
こんばんは。
すっかり、うっかり、ほっこり、もっこり。


さて、この前というか金曜日に行った銀行の窓口で途中から担当になってくれたお姉さんが知的美人でした。
かわいい!
よっしゃ!ラッキー!!

キュウレンジャーよりも圧倒的に正しい
「よっしゃ!ラッキー!!」の使い方。

頭悪そうなのより、やっぱりこっちですよ。

個人的には“地味子は隠れ巨乳”シリーズには、こういう娘を使うべきだと


(この後、3万文字以上に及ぶ力説が続きますが割愛させていただきます。)





彼女にムラムr・・・運命を感じたので勇気を出して誘い
一緒にご飯を食べ、お酒も飲んで
ほろ酔い気分で大人のお城的な建物に入って
汗を洗い流して

あの娘の(下の)口座に
俺のバナナを預け入れして引き出してという営みを延々と繰り返し・・・

燃えつきてぐったりした後、口座利用の時間外手数料のお支払いもおねだりされたので貧乏人の俺は肉体でさらに支払いを







とりあえず、Twitterのアイツらと、この記事の後半用のための
素材化が完了したことをお知らせして更新終了とさせていただきます。
話題:とりあえず笑っとけ!







バナナ抱き枕 特大ぬいぐるみ ふわふわ柔らかい プレゼントとして最適  (70cm)
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ