スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

がんばれ中川

更新し忘れPURE*JJです。
こんにちは。
ゲームが忙しい時期でして。



プレイ日記。
話題:現在の戦況は 〜ゲームプレイ日記〜


《うたの☆ プリンスさまっ♪ Shining Live》
シャニライ。

マッチョッチョとかうぜーなこいつwww
ペルソナ4の花村みたいな声しやがって。
いつの間にかアプリを開いたら、キャラがこいつに変わっていたから、謎の誰かが色々と設定し直したり変えてくれたらしい。
あとカードとかも強化しといてくれたそうです。


バンドリ同様に、音ゲー以外にも色々あるのねー。
キャラクターが男という時点でモチベーションが下がり、覚えなきゃいけないことも覚えないのは俺の仕様です。







昨日の時点です。
ご覧の通り。
ペース的に明らかにヤバイ……。

ゲーム内でゲットした課金石なりスタミナアイテムをたまに使うくらいだったけど、もっと使っていかないとヤバイ。
課金者なら使いまくったろ無くなったから買ったろで済みますが
無課金だと、未来を見据えつつ在庫とにらめっこですからね。

いくらかはGoogleプレイのカードでチャージしてあるから、課金石をすぐに買えるようになってるといっても、それを使うのもなぁ。
(´・ω・`)


運営がイベント期間を2日短縮してきたせいで大打撃です。
ヘロヘロ。


今日は終わったらまっすぐ帰って22万までダッシュ予定です……。
まぁ前回イベントも最終的には、入ってくる石のほうが多かったから、もっと石を割ってスタミナ回復しても問題ないのかな。

夜、更新が無かったら、このゲームで走ってるからです。

もしかしてPURE*JJが死んだ?!やったぜ!!
と、ぬか喜びしないようにね?






魂心Tシャツ どこに嘘があるか分からない三次元よりはじめからすべて嘘だと解かっている二次元のほうがいい(MサイズTシャツ黒x文字白)

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ