スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

オールキャンセル!

気づいたら何日か更新してなかったPURE*JJです。
こんにちは。
七夕も気づけば過ぎてました。

例によって、
「全ての願いが叶いませんように」と願うはずだったのですが仕方ない……。
話題:クズ


え?酷い??
ここをどこだと思っている?
運営からも有害認定された《毒創的書物》だぞwwwww





例によってゲーム。
俺のライフワーク。

ノーゲーム・ノーライフ!!

カッコよく言おうとしたら、どこぞのアニメのタイトルになったでござる。





《ディシディアFFオペラオムニア》

ついに8章が追加されました。
ローリングフェ・・・・ライトニングさんが参戦!
課金勢が早くも武器を完凸させたりしている模様。
無課金勢の俺としては、なんとか相性武器を1つ当てられたくらい。
専用武器が欲しいのう。

あ、もらったガチャチケットでスノウの相性武器が当たりました。
これでスノウイベント、マルチで頼まなくてもなんとかなりますかね?


個人的にはライトニングより、カイエンのほうが印象深いです。
ちなみに俺のござるの語尾はカイエンへのリスペクトってわけではないです。
念のため。

記事を書いてる間に、召喚獣シヴァの復刻強化イベント開始。
このイベントは終わってるので、俺は課金石の回収イベントという位置づけ。
あ、スタミナの上限増えて、チョコボ・シルフの強化素材もたまに落ちるんだな。
助かる。





《ポケモンGO》

1日1回レイドバトルでバンギラスを狩る日々。
ホニャララ様のおかげで通知は来るし便利な世の中です。

ちなみに今日は逃げられました。
悔しい。

レイドバトルに勝った後で、パイルの実を使ったあと捕まえることができれば
飴が一気に倍貰えるなフヘヘ……とか欲望にまみれたことは考えてはならない。(戒め)





《プリキュアつながるぱずるん》

メキシコライフから逃亡したい感Max

最近、サボり気味です。
多分、今回イベントの星3キャラ達をスキルレベル10にするのは難しいと思われる……。






《バンドリ》

シャンシャン♪
ハッピー属性イベント中です。
ちなみに今回の10連ガチャの最低保証である星3は持ってるのが当たったため、ファック!って感じです。
何の強化にもなりやがらねえ。

協力部屋でやってるのでイベント報酬コンプ。


今回の曲は、カバー曲で《紅蓮の弓矢》。
アニメ《進撃の巨人》のアレです。
これはロゼリアがカバーしてるのかな。
声からして。

カバー曲はゲーム内のショップで、コインでなく、クリスタルと交換して入手する感じなのですが、今回の曲はちゃんとゲットしました。
ゲットしなくても協力部屋で一緒に演奏する誰かがその曲を持ってて指定してくれれば、演奏できるし、フルコンボ報酬とかも貰えるため、この曲は無くてもいいやという時には入手しなくてもいいのです。
現に俺は、《リトルバスターズ》や《エンジェルビーツ》の曲などは買ってませんし、それでフルコンボも取ってますからね。

無課金だとあの変なクリスタルが、そのうち足らなくなるんじゃないですかね?
大丈夫なんだろうか?
無課金の俺は、そういう部分も考えてるのです。

今回もフルコンボ♪





エキスパート?そんなの知らないって言ってるだろ!


さて、次回イベントまで、またトゲトゲ素材と金稼ぎをしなくては……。

どうか次回のガチャこそ、星4スコア特大のキャラをください。
m(__)m

もし当たったら、その娘が俺の嫁というか、これ推しキャラに決定ということで。






劇場版「進撃の巨人」前編~紅蓮の弓矢~初回限定版 [Blu-ray]
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2017年07月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ