スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

踵が、脛が、ふくらはぎが、膝が痛いのは甘え。きっと。

凍えそうな季節に愛をどうこう云うPURE*JJです。
こんばんは。
冬なので仕方ないので暖め合いませんか??

あー寒い寒い。
ぶるっちょサムサムです。



ポケモンGO日記。

昨日は
いまだ捕獲できていなかったレアなポケモン“サイドン”が普通の徒歩で30分くらいかかる遠くに出てまして……。
「消えるまで20分か……よし行こう!」
と、俺はシャア専用ザクのごとく高速で動くのでした。

足が……
でも、ここでスピードを緩めると間に合わない!
と無理やり頑張りました。

女の子は“壁ドン”にメロメロらしいですが
俺は“サイドン”にメロメロです。

なんとかゲット出来ましたよ。
新たに図鑑の1ページが埋まりました。
\(・∇・)/

通称、阪神ボール(黄色と黒の模様で一番捕まえやすいレアなボール)と、ポケモンが逃げにくくなるズリの実を毎ターン使っていました。
それぞれ、阪神ボール8個とズリの実6個を使ってやっと捕獲。

これで逃げられてたら、道で横になってゴロゴロ転がって泣きわめいていたかもしれません……。


わりとマジで!!


帰りに、“ミニリュウ”という2回進化させると強くなるポケモン2匹もゲット。
良質な個体ではなかったので、売り払って飴に変えましたがw


今日は今日で、ミニリュウを進化させた“ハクリュー”という、ちょっぴりレアなポケモンが……。
こちらは、わりと近い場所なので普通に間に合いそうな距離。

“ハクリュー”をさらに進化させた“カイリュー”だったら問答無用で向かってたのですが、ハクリューは持ってるしなぁ……
どうしよう。
でもコンビニがこっちの方向だし、チアシードカルピス買ってくるか!
と思っていたら、ハクリューと真逆の方向に
レアな“カビゴン”というポケモンが……

時間的に
どちらかしか間に合わない感じでした。
一切、考えずにカビゴンの方をチョイス!!



帰ってきて、しばらくしたら
再カビゴン!
こっちは、ウロウロしないと見つからなそう……だったんですけど、めっちゃ近所で出ました。
ここまで近いのは、引っ越してきて初めてじゃなかろうか。
実に珍しい……。


そんなわけで、連日の足腰の酷使で今は階段を上がるのもちょっとキツイ感じです……。
話題:疲れた

準備運動無しの高速歩行はよしたほうがいいですよ。
(経験に基づくアドバイス)


あと、エロいお姉ちゃんが俺をマッサージしたらいいと思うよ?

毎回毎回マッサージ系AVでは
「リンパが云々。ここを刺激すると女性ホルモンが活発化されるので……」
って男にされてるんだから、今度はお姉ちゃんが俺をですね(以下略)
(*´ω`*)



リトル暴走した感がありますが
気にせず話を戻して……


近所のポケモンジムに、“ホモ”的なニックネームの人がポケモンを配置してましたw

こえーよwwwww
ジム崩しに行こうと思ったのに近づけねーよwwwww



そうそう。ホモといえば
《ユーリ!!! on ICE》。
実にホモホモしかったけど面白かったです。(白目)
(〇ω〇;)






丸善 ホモソーセージ 85グラム×20袋



【画像】 ロシア発 ネコ耳ヘルメットが日本上陸
これはどうみても
セルティ・ストゥルルソンちゃん!!
(*´ω`*)

正直、けっこう欲しい……
二輪免許無いけど。




名古屋走りを描いた漫画が話題にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
きっと、名古屋人は、こう習ったんでしょ。教習所で。

やれやれ。こういう輩が他県で迷惑かけたりするんだろうなー。

この前のポケモンGOのラプラスイベントの時、東北の地震のせいで早めに終了になってたけど、こいつらのアカウントだけは、思いっきり海沿い……いや海の中に、いっぱいラプラスを出してやれば良かったんですよ!!w

罪の無い一般人が事故に巻き込まれませんように……(祈)




mixi放置中の人に注意喚起…黒歴史日記が発掘されるマジでヤバイ企画がスタートする
ウギャー。
この前、パスワードとかを思いだし、なんとかログイン出来た俺は、対策をしようと決意するのであった。
後でやろう……。




『日本死ね』が流行語大賞になったことに日本人の8割が反対→津田大介・鳥越俊太郎「賛成」

津田鳥越ガソリーヌ死ね。

流行語って、色んなバリエーションが出てくるものですよね。(ニッコリ)




「ファミチキ」がついにサークルKとサンクスで販売開始!

(ファミチキください)

これはやっぱり書いておかないとね。
ファミチキと聞くとどうしてもこのコピペが一番最初に浮かびます。
例外はありません。




ユニクロ潜入記者 ジャーナリストの横田氏、解雇される

ユニ黒wwwwwwwwww




「温泉マーク」の新デザインが不評すぎて変更中止に

えっ?!

せっかく作ったのに……。
(´・ω・`)




前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2016年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ