スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

シードって種??チアに種……(照)

復活のPURE*JJです。
こんばんは。
サクサクモードです。
通信速度制限??
何それ?美味しいの?
と調子に乗ってたら……

あ!
これ、このままだとあかんやつや……

良い子のスマホ使いのみんな、動画視聴はほどほどにねwww




最近、気に入りつつある飲み物……
話題:飲み物






チアガール大好きです。
それが見えても良い物かどうかは君達が決めるものじゃない。
俺が決める物です!
まぁ、君達が良いと言うんだから、俺のことは気にしないでください。

応援、頑張ってください。(超絶ガン見)

おっと。油断してたら、うっかり性癖を書いてしまってました。


チアシードでしたね。
チアシードとか、俺の女子力がアップしちゃったかもしれません。
そういえば、ナタ・デ・ココがブームになってた当時、ナタ・デ・ココにもハマってた記憶が……。


とにかく。逆説的に考えるなら、俺がアップしたのでなく、全ての女子の女子力が下がったとも言えますw

そのうち
「やだ……あの娘、PURE*JJなんかと同じチアシードを摂取してる……女子力が末期だよねー。ああなったら終わりって感じ……」
みたいな流れになるのかも……。

度々、テレビで食い物とかを取り上げて
「これ、女子は好きですよー」みたいな言い回しをしてるのを見ます。
結果、男はちょっと食べにくい感じになり、女専用みたいになったものが多々ありますが、逆にPURE*JJが気に入ったものということで、再度、奪取できたりしないものだろうか?www


それにしてもカルピスは飲むんじゃなく、飲ませることが俺の役目だというのに……。

黒髪ロングの美女が布団の足下側から潜り込んできてくれる妄想をして眠りにつこうと思います。


よっしゃ!
この部屋には見えない誰かがいる!

寂しくない……。寂しくない……。






アップルシード [DVD]



女による『飲み物チェック』が面倒くさすぎる問題
なんだ、まだグダグダやってたのか。

まーん()の言い分は
「イケメンと金持ち以外は何も飲むな」ってことですよ。
つまり、「死ね!」って言ってるのと同じです。
あー。こわいこわい……。


一方……

俺「無理せず飲みたいものを飲んだらいいと思うよ……」

天使かな?




【衝撃】千葉パルコついに閉店www終了の理由wwwwww(画像あり)
ここの前の通り、けっこうポケストップが多くて、ボールを集めやすかったんですよね。

客がいなくなるのであれば、俺が遠征した時の良いウォーキングスポットになるのかなー。
あっち行くなら、幕張を目指したほうが正解か?
ピカチュー!!

皆様の町で高速移動している人がいたら、それは俺かもしれません。




AVのレビュー真面目に書いてる奴wwwwwwwwwwww
素人物の女優名を書いてる人は有能と言わざるをえない。
あのAVソムリエ達は何者なんですかね?

大いなる知識……
アカシックレコードの解読者?!

俺が石油王かなんかだったら金の延べ棒を配っているところですw




ゲイの定番アイテム『THE NORTH FACEのフューズボックス』がホモランドセルと呼ばれてる理由がテレビで放送されるwwwwwwwwwwwwwwww
ほんと、ホモランドセルっていう語感が良いですねwww
とりあえず、覚えておきますw
周りで使ってる人がいないか……

通常の脚力にポケモンGOで鍛えられた移動力が加わり、通常の3倍の速度での移動が可能に……

これならどんな奴からでも逃げられる……(確信)
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2016年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ