スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ウォーキングデッド(スマホゾンビ)

昨日、自爆したPURE*JJです。
こんばんは。
無茶しやがって……
(TωTゞ (TωTゞ (TωTゞ


ポケモンGOでハロウィンイベントが一昨日から実施。

ポケモンの進化や強化に使用する飴をいつもより多く貰えたり、幽霊系だのコウモリ系のポケモンだのハロウィンじつけられそうな系の出現率がアップということで、絶賛ハッスル中です。

話題:ウォーキング

歩きまくったおかげで、あ……足が……(ピクピク)


読者「ばーか!」



それにしても、何でいらないポケモンを博士に送ると飴が貰えるんですかね?
ポケモンを捕まえた時にも貰えるし……

飴とは一体??
ポケモン自身の分泌物的な何かなのだろうか?

あと、あちこちのプレイヤーが博士にポケモンを送ってるわけですが、送られたら、その保管場所は??
博士も何かしらの利益があるから集めてるんですよね??

もしかして、ポケモンをすり身にして、かまぼこ的な加工をしたものが飴なのでは……
加工代等の博士の取り分を差し引いた分が、アレなのではなかろうか?
というのを疲れた頭で妄想してました。

思いの外、グロい方向に行ったので考えるのをやめたでござる。



それにしても、昨日は孵化するのに5kmかかるタマゴが1日で孵りました。
その前に半分くらい残ってる5kmタマゴがあったし、そうなると……。
うん。ほんとバカっぽいwww
足をボロボロにして。
ウォーキングなんて毎日の行き帰りだけでいいんですよ。

ここまで歩くのなら、俺もウォーキングをしてるそこらのお姉さんのようにオサレウェアを着るべきだろうかw


きっと、イベント期間は俺だけでなく、ポケモンGOプレイヤーは全員、無茶をしていると思います。

おバカなのは俺だけじゃない!(慰め)






アシックス(asics) クールスプレーチーム用 TZ8951





アイス……





キリング・ミー・ソフトリー……(ぼそっ)

食べたのは少し前ですが。
誰かが貼ってて、それを見て直感的にこれは美味いと感じました。

セブンイレブンの《チーズモナカ》といい、わりとチーズ系アイスに弱いみたいです。俺。

っていうか、乳に弱いんだと思いますw



【悲報】まんの者、勘違いして全裸で仮装パーティーに参加
うっかりさんだなぁ。(ほっぺつんつん)

それは仮装じゃなくて、ウチに来る時の正装じゃないか。




電通「22:00〜5:00まで全館消灯しまぁす!」ツイカス「朝5時の電通の様子」パシャッ
やっぱりwwwww
わざとらしいパフォーマンスだったもんなぁ……あれ。

次は遮光カーテン導入ですかね?




日本人の8割がハロウィン嫌いという調査結果…その理由ベスト5
>バカがバカ騒ぎするためのイベント
ほんとこれのイメージが原因じゃなかろうか。

他のコスプレはコミケ会場とか、そういう決められた場所の中でルールを守ってやってるのにね。

ハロウィンですか。

俺「犯しを(させて)くれなきゃ、イタズラするぞ!!」




【朗報】 この本によると、頭のいい人は皆性欲が強いらしい・・・ (画像あり)
なるほどな。だから俺は……。

通報されてブログをロックされても
発情するなと怒られても発情が止まりませんwww
恥的……いえ、知的の証!
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2016年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ