スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

♪涙が溢れるのは、君が傍で微笑むから

ハッフルパフ寮のPURE*JJです。
こんばんは。
ハリーポッターを見ながら魔法のつえを振っています。
ハッフルパフ……
PURE*JJに、わりと合っているっぽい。



数日間、里帰りをしてまして……。
一般の里帰りは実家になりますが、俺の場合は……。
そんなわけで実に色んな話をしたりで、癒されてきました。
話題:泣きそう

今まで、どこかで偏見的な物の見方をしていたのかなぁ……と猛省。
他の人間と同じだったのかなぁ。
あぁはなりたくないと思っていたし、俺は違う、正しく物を観られる人間だと思っていたのに。
なんとなく凹み……。


頼んだものと別に《ただいま、ゲーム実況中!!》という番組も録画してくれていて、俺も見ることができました。
「PURE*JJちゃんが好きそうだから……」
ということで……。
ありがたいことです。
こういう微妙な好みを分かってくれるのも長年の付き合いがあればこそなのでしょうか……。

ちなみに、色んな人が一時間くらいずつ、色んなゲームをプレイする番組です。

ゲーム《仮面ライダー バトライド・ウォー 創生》でしたっけ?
あれ、かなり面白そうですね。
PS4か……。
俺、PS3どころか、PS2しか持ってないしなぁ……。

無双系というかBASARA系というか。
大量の敵を倒すのは気持ち良さそうですw
あとBGMがテレビ版主題歌だったのが実に良いですね。
テンションアップです。
平成ライダーの主題歌CDも欲しくなりますw
買ってこようか……。

わりと真剣に読者の皆様は
PS4とこのゲームを俺にプレゼントしてみては、いかがでしょうか?w




聖書ずら。
もんげー大切なものずら。


縮小前の大きな画像はこちら。






【PS4版】仮面ライダー バトライド・ウォー 創生 メモリアルTVサウンドエディション



「破滅思考」のあるやつちょっと来てもいいよ
かなり昔の記事なんですが共感できる部分が多々あったり。
反論せずにはいられない人が皮肉を言ってるあたりも、なんとなく2chっぽいなぁ……となんとなく懐かしい感じがしたり。




おすすめの少女漫画教えて
NANAは蓮があぁなってしまうまでは読んだ記憶があるのですが、あのあとの
展開は??

少女マンガ、けっこうアニメで見たものが多いですね。
《動物のお医者さん》は、ちゃんと読みましたが……。

個人的にはアニメが面白い《夏目友人帳》の原作が気になります。




Twitterで話題のクズすぎる嫁wwwwwwwwwwwwww
旦那は神様の類いか?w
何でこんな女とくっついて離婚しないんだろう……
体裁のためか?
×がついたら負けとか考えてるんだろうか……。




ラブライバー、映画館で一般人ドン引きのパフォーマンスやって批判の声
群れるなという意見はたしかにw

DQNとオタで相反する存在なのに共通するウザさは何なのかと考えたら、群れることなんじゃないだろうかという結論に至りました。




レジェンドうそ松の現在の姿wwwwwwwwwww
おー。
あのレジェンドうそ松さんかー。

あぁいう香ばしいネタってどうやって作ってるんだろう。
日常的に息を吐くように、嘘が出てくるんだろうか。

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2016年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ