スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

我慢できない……

試したいPURE*JJです。
おはようございます。
新たに素材化した物を使いたいがためだけの更新!!



画像。
話題:加工写真
二次画像を写真と呼んでいいかは疑問が残るところ。
でも、同じjpgだし……。


縮小前の大きな画像はこちら。





ケダモノ眼鏡は我慢ができない (ぶんか社コミックス S*girl Selection)



音楽業界の衰退を防ぐ方法ってあるの?
娯楽の多様化した現代では無理かと。
しかも衰退の推進材としてカスラックもいますからねw

数字自体は出してますよね?
握手券、投票券、イベント優先応募券を付けることによって。
数字があるから、音楽としての質が優れているかは別問題なのですが、数字が全てという判断がされるのも事実。

音楽を作る側からしても、あらゆる手法を出し尽くした感があるのではないかと思ったり……。




【画像】鉄血ガンダムのカルタちゃん可愛いよねwwwwwwwww
実はポンコツだったカルタちゃん。
OPに出てるのを見たかぎり、鬼畜有能系ツンツンBBAだと思ったんだけどなぁ……。

ただ麿系ってだけでインパクトはありますね。




【悲報】最近の女児アニメの内容、ガチでヤバいwwwwwwww(※画像あり)
もちろんこれ(プリパラ)もチェックしてる俺。
思ったよりヘビーな過去でした。
小公女セーラパターンだろうな……というのは予想できましたが。
(この過去エピソードで楽しそうに友達と遊んでいるシーンの時点で。)

補足しておくと、友達の中でもチビデブの娘だけは、危ないところを助けてもらってた過去があるから、他の友達と違って罪悪感を持ってるんです。
結局、他の友達に流されてしまってますが。
現代のほうに戻って、どうせ、この娘がキーパーソンになってくるんだろうなぁ。

でも、一番のトラウマは、この出来事よりも、>>4のピンク髪のキチガイ電波キャラのほうなんですけどねw

スマホゲーだから課金でぼるて

スーパーの駄菓子コーナーに立ち入るPURE*JJです。
おはようございます。
最近は特に立ち入る頻度が高い……
原因は、この記事を書きながら見ているアニメのせいです。

誰かヨーグレット買ってきて!(切実)



話題:スマホ
最近、Voltageのゲームかどうかを、けっこうな確率で当てられるようになった気がしますwww

くっさいくっさいwwww

こういうのもメーカーの個性っていうんですかね?
CMでやってるやつも性別を入れ換えたりしたら、急に苦情が増えたりするんでしょうね……
ニヤ(・∀・)ニヤ

誰か作って公開してみてくれないかなー。
どうなるか見てみたいw





画像。
使い道が無いと思われてものが役に立った。



縮小前の大きな画像はこちら。





ドでか無香空間 1800g



洗剤で殺した金魚30匹を娘(16)に無理やり食わせたり、縛り付けたり、舌に煙草を押し付けたり
外をぶらついてれば、やってやりたいぐらいのま〜ん()がいるのは事実だけど、この娘、たぶん普通の女の子でしょ?
加害者に同じことをやってから死刑にしろよ。

性的な虐待もあったと勘繰るのは俺がゲスだからでしょうか?
でも、母親からもやられてたんでしょ?




【驚愕】ドカタ女「残業しろ」イケメン「お前が働け」→画像がこちらですっっっっっっっっっw
男「残業しろ」ドカタ女「お前が働け」だったら、スタジオでの意見が反対になっていたでしょうね。




【画像】この男性絵師が描いたバレンタインの絵ワロタwwwwwwwwwwwwwwww
ふう。
>>46であるべき形になり、スッキリです!
これぞリアル!
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2016年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ