スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

俺もハーレム欲しいのだけど……

録画消化もしたPURE*JJです。
こんばんは。
寝れなくなってる……。


《げんしけん》の最新巻を買ってきて読み終わりました。
話題:最近買った漫画

ハーレム崩壊の危機か?w
自分ならと仮定して冷静に考えると
消去法で、まず波戸チンコを除外。
笹原妹もきついなー。
メイクで別人というか、かわいいんだけど、サークルの後輩が女装してるようなものだからw
スッピン激似設定あるし。
あれ兄貴の顔がチラつくって!絶対。

そうなると残るは外人勢か?
それも長くは続かないだろうし、よし3Pで思い出作ろうw

あれだけ交流があるなら、完全部外者となってる吉武も攻めてみたいところw
壊れるまで楽しみつつハーレムルートを更に広げて狙ってみよう!




画像。
俺の生きざま、桶狭間♪


縮小前の大きな画像はこちら。






げんしけん 二代目の十(19) (アフタヌーンKC)



シンケンジャー見なおしてる女だが
懐かしい。
一般的にも松坂桃李と高梨臨は知ってるイメージです。
どちらも朝ドラ出てたし。
そこら辺から特撮見ない人にも知られてるイメージ。

俺はというと、シンケンジャーもわりとちゃんと見ていたり。

後半の展開に驚きました。
殿……。




グラブル、ソシャゲを終わらせた英雄になる
基本、パチスロとかのギャンブル以上に酷いからなー。
ガチャを回そうという気にならず……。

っていうか、こういうゲーム類の現状ってどんな感じなの?
相変わらず、ポチポチゲームだったりするの?
体力消費して行動、数時間で回復を繰り返すみたいな。

あとはちょこちょこ仲間に呼ばれて日中にアクセスして一緒に戦えー!
みたいな感じなの?
呼ばれて一時間以内にアクセスして云々みたいな……。
しかも友達の協力無しのソロ攻略は無理な感じで。

今さら、こういう系のゲーム、社会人には無理じゃね?

結局、ナンプレと音ゲーとねこあつめの自分の好きな時間にやれて、他人に迷惑のかからないものだけが残ってます……
(´・ω・`)




披露宴で配信曲を使うのはNGに 式場「CDを買って持って来てください」
著作権ヤクザニッコリ。

そういえば、運動会で使われるのはスルーされてますね。
あれも近所だと、うるせえからなー。
ちゃんと仕事しろや!
お前らにはそのくらいしか価値が無いんだから……。
出来ないなら解体して氏ね!

見かけたらカスラックとかに鬼電&鬼メールすりゃいいの?(笑)

披露宴とかについては基本は自己顕示欲を満たしたい女のためにやるもんだからなー。
この件で音楽とともに消滅してもいいんじゃね?
男的に必要ありますかね?これ。


ハロウィンにしてもそうなんだけど、流行り出したのって十年経たないくらい間の話で、それまでは「何それ?」って人がかなりいたんです。
内容を説明してたりしたんだもの。
それが今となっては「昔からやってますが何か?」
みたいな感じになってるし……。

あんな感じで、そのうちバチェラー(バチェロレッテ)・パーティー的なイベントが一般的に流行るんだろうなと読んでいるんですが、どうでしょう?
とりあえず、周りでは知らない人のほうが多い印象。
あ!調査対象は若いのもいますからね。念のため。


ここでぶっちゃけると、新郎新婦の自己顕示欲満たしてやるために行くわけじゃなくて、相手側の友人目当てだからなwww
ネットde真実!

ちゃんと可愛くてフリーなのを用意しておくんだぞ?
そしたら心から祝ってやらなくもない!
そういう意味での需要があるから披露宴自体は消えないか。
そうなると音楽だけですかね。

友人を思った意味での本当のお祝い(お悔やみ)ってなると、やはりバチェラー・パーティーのほうになるんじゃないかと……。




暴走族「虫の息」の元リーダーに用心棒代要求「面倒見るから月5千円払え」 暴力団員ら逮捕
記事を読む限り、昔の珍走団ブームの時から虫の息なんですよね?
今、新たに名付けるなら分かるんですが……(困惑)
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2016年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ