スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

仮面の男は必須

いくらでも寝れるPURE*JJです。
こんばんは。
洗濯掃除後にお昼寝してたのですが、まだまだ寝れる……。
ブログもやはりスマホのデザインを単独で設定したいなぁ。
今は、ガラケーとして扱ってモバイル表示にするか、PCとして扱ってPC表示にするかしかありませんから。

前者のパターンでスマホ用にしてしまうとガラケーでアクセスした時に正しく表示されなくなるし
後者なら、今度はPCからの表示の時に見にくい仕上がりになりそうです。
どうしよう等と考えているだけで、また眠く……zZZ



《鉄血のオルフェンズ》がOP・EDともに変わりました。
話題:機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

曲は、どちらも前のやつのほうが良かったと思うのは俺だけ?

あと気になる絵もあったりしたけど。
“最近のアニメ、ウユニ塩湖に頼りすぎ問題”の例に漏れず、これでも……。
また聖地として追加されてしまったか。

見てて思ったけど、仮面の人は、もしかして、マッキーなのかな?と思ったのですが、はたして。
とりあえず、声が出てきてから判断しようかと思います。



画像。
思った以上に使い勝手が良いな……


縮小前の大きな画像はこちら。






ottostyle.jp RI・RA・KU 低反発枕 【約幅47cm×奥行き28cm×高さ8cm】



【画像】イチャラブ写真、LINE、ベッキーAUTO
アルバム名が両成敗wwww
炎上商法ですか。
肉ベッキーさんノリノリだったのになー。

栗原、これマジっすか?スゲー!


痴漢冤罪製造のベッキーさんなら、このくらいどうってことないよ。
それより、一般のサラリーマンさんがまたストレス解消の被害に遭わないことを願いますw

まぁこいつも、あとでピストン矢口さんみたいに効いてないアピールしつつネタにするんでしょうねー。




【驚愕】動画01 動画02 動画03 動画04 ENTER 動画再生←これwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
懐かしい!
あれのサムネのセンス、ガチで凄かったよなぁ。
ほんと良いシーンをチョイスしてたし。

釣られまくったわ……。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2016年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ