スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

サーチなう。※幸せは見つかりません。

書くことがないPURE*JJです。
おはようございます。
そうだ!こういう時こそ、新着記事をチェックして、良さそうなネタを俺も使ったらいいんじゃね?
ってことで、チェック!!
話題:なう

一人目。
育児ネタ?
俺はガキなんていねーよ。

上等だ!
それなら俺は文字通りの息子……
チンチンを晒せばいいんか?(キレ)
ならやってやr

・・・この感じ、運営か?


ネタをいただいたので、二人目は結構です。




ブログのデザイン変更をしたいものの、気がつくと画像で遊んでる不思議。
おかしい。
どんなデザインにするか考えていたら無意識に……。

よくあることです。




画像。

“つむぎのなにか”について……。

しつこい?


縮小前の大きな画像はこちら。






500ピース けいおん!! モザイク つむぎの想い出(36cmx49cm)



【悲報】 山口組ハロウィン中止
今年はゴタゴタしてるみたいですね。
来年は大丈夫なのか?
大丈夫だとしても、違う意味で怖いですね。

普段やかましいDQN達が、こういうのが近所にあることで静かにしてるのは快適そうです。




1ヶ月7GBってうまいこと考えたよなwwwwwwwwwwwwwwww
上手くない。
っていうか、俺の部屋にも、今でこそ物凄く遅いけどネット回線があるんですが、それが無かったら、やはり7GBじゃ辛いですよ。

Wi-Fi使えって言ってる人は、結局、そっちの回線で7GB以上を使ってるわけじゃん。
「7GBなんて使わない」
っていうのは違うんじゃないかと。

色々おめでとう

素材コレクターPURE*JJです。
こんばんは。
良い素材はどこにありますか?
本能が画像を求めているんだ……。



10月21日。
《バック・トゥ・ザ・フューチャー2》の舞台のあの日です。



ようこそ。マーティ様。

フジツウ・イトウさんはどこですか?

富士通から発売された昔のPCというかゲーム機で、
“FM TOWNS マーティー”というのが……

あ、あれ?
ついさっきマーティが来たわけで、あれやこれやが、これから起こって……
それを見たメーカーの富士通さんが、これからFM TOWNS マーティーを……

あれ?
ずいぶん昔に出て、半ば黒歴史化しているような気がしているぞ?
なぜだ?

これは、まさかタイムパラドックス?!




10月22日。
新着記事を読み漁っていたところ
セーラームーンのセーラーヴィーナス愛野美奈子ちゃんの誕生日だそうです。
おめでとうございます。
話題:お誕生日おめでとう

どうでもいいトリビアですが、知ってしまったからにはお祝いしておきます。
おめでとうございます。

そういえば、放送当時から何年が経つんでしょうか?

あれ?
もしかして、俺より年上……BBA?!




今日の画像。

『見せたいものが…ある……全部…俺の宝物…』



縮小前の大きな画像はこちら。






バック・トゥ・ザ・フューチャー 25thアニバーサリー Blu-ray BOX [Blu-ray]



妻のシワ「フォトショで消さないで」夫が写真家に送ったメールが感動的だと話題に
妻を持て囃せというお前らのとは意味が違うからな?
Japま〜ん()は、そっちの意味で使わせようとするからなぁ……。
(´益`)


実際のところ、シワにしても時間とともに増えていくのが当たり前ですからねぇ。

プリクラにしてもそうなんですが、
詐欺というか、でっち上げたものよりは、やはり、そのままの自然なもののほうが馴染み深いし記念になると思うのですよ。
メイクで常時騙しまくりの人には理解されない感覚かもしれませんが……。

だから、この記事にしても、そんな大げさなことでもないんじゃと思うのですが。


シワとかが、ネガティブな印象のものになってしまうのは、しょうがないんですかね?
個人的には《ノルウェイの森》のレイコさんの描写とかも好きだったりするんですけどねぇ……。

そもそも、男にしても多数が、そんな感じで言ってますからねぇ。
俺のような少数意見が無視されるのは仕方ないか。




1日タバコ5本しか吸ってないのに彼女が俺の部屋臭いとか言い出した
かつての俺みたいに、窓を開けてその側で吸ってるから大丈夫と思ったんですかね。
ちゃんと煙が出ていかない時とかもあるし、匂いがつくし、吸ってない人からすると分かりますよ。とマジレス。

あ、芳香剤ではごまかせません。
彼女が、うるさいようなら別れればいいだけです。




【愕然】 自分の精液を興味本位で飲んだ結果wwwwwwwww
相手に飲ませているなら、自分も飲むのが筋なのでは?
と思う俺がいます。
それとも、クンニしている分でチャラなのか?
悩むところであります。
相手に強制したら強姦魔にされるので気を付けましょう。
強制しなくてもされる可能性は、それなりにありますが。

精子なんて、鼻水みたいなものだろ?たぶん。
それを大げさに苦いだの何だの言ってるだけでしょ?
飲めばお肌つるつるですよ!

あ、俺は皆様が喜ぶだけで充分なので……。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ