スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

シルエイティだけでなく、ぜひ俺にも……

ブレブレなPURE*JJです。
おはようございます。
前々記事でPURE*JJ的アニメランキングを作りましたが、《ワンパンマン!》はもっと上じゃね?
と昨日見ていて思った次第。

話題:今からうだうだ話すから適当な感じで聞いてもらえるといいな、って話。
HDDに眠っていた
《頭文字D Extra Stage インパクトブルーの彼方に…》
の録画消化をしました。
《頭文字D》のアナザーエピソード的なOVA。
真子と沙雪のストーリーです。

沙雪、デンジャラスさんと幼馴染みだったのか。

そういえば、このアニメ、ニューバランスを履いてる人、多くないですか?
俺としても、ニューバランスが軽かったりして機能的に好きなのです。
3000円くらいが底値ですかね?
俺のがその辺の値段だったはず……。

1万とかもっと高いようなのを買うのは、正直、理解できないんですが、メーカーの分からないような1000円くらいの靴と俺のを比較するなら、それだけの価値はあるんじゃないかと思ってます。
重さが全然違いますよ。
ほんと。

その安いニューバランスと、高いものとの機能の差が値段に釣り合っているかは疑問です。
軽さもそこまで変わらないだろうし、あとはデザインとかだけしかないんじゃないの?
その部分のためだけに、何千円とかの価値はあるの??
もしかしたら、他に機能的な部分で何かあるかもしれないけど、その部分にそれだけの価値があると思えません。


あ!いつの間にかスニーカーの話題に……。

頭文字Dは車アニメなのにw

車を持ってないけど飛ばしたい俺。
仕方ないので
変わりに愛棒が〇〇を飛ばすのであったw




最近、よく見る画像。



縮小前の大きな画像はこちら。


俺が若い女をみんな同じに見えるのと同じ現象。



画像。
今期アニメについて力説。



縮小前の大きな画像はこちら。






頭文字[イニシャル]D Extra Stage〜インパクトブルーの彼方に…〜 [DVD]



Hulu9月海ドラ視聴数ランキング、「ウォーキング・デッド」が人気シリーズ抑え首位
《ウォーキング・デッド》が人気ですねー。
その割に地上波ではやらず。
俺もこの間まで視聴不可能でした。
CATVで短期集中放送をしてた時に睡眠時間を削りまくって見ました。
平日に平均1時間睡眠とかで5日間くらい。
無茶したけどその価値はありでした。

ここには書いてないと思ったけど
《ブレイキング・バッド》も楽しんで見てます。




90年代のオタク差別酷すぎワロタwwwwwwwww (※画像あり)
気違いは抹殺されなければならないwww

でも、これが普通でしたからね。
現状がおかしいんですよ。
世間が容認しようとしなかろうと、現在の俺に変わりはなかっただろうけど。


俺、2013年の現代のオタクより消費が少ないんですが……。
つまり、10年先の未来を進んでるってことですね。

そういえば、俺がハマった当時は森博嗣作品なんか、映画・アニメ・ドラマ化もされてなかったのに、10年以上経った最近になって、やたらと……。




女の子の命乞いシーンっていいよね
分かる。

エロゲとか薄い本とかAVとかで、
普通のイチャラブとかの作品、いっぱいあるんですが、リアルでやれよ!
って感じだし。
そういうのは彼女なりセクロスに持ち込んだら、普通にできるわけですよ。

いわゆる実際にやったら捕まったり、
相手に拒否られたり、そういうのを仮想現実的なものでやって、ガス抜きというか現実でやらせないためにするのが最善なのに。

イチャラブとかそういうのばっかりですよね。
売場を見てても。
その層が俺の好みに合う作品を作ってくれれば、商品が増えて質が上がるのに。
なんだかなぁ。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ