スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

俺自身、社会の奴隷なのです

ブログを書こうとすると眠くなるPURE*JJです。
おはようございます。
やったぜ!世の不眠症問題もこれで解決だ!
これでノーベル賞的なすんごい賞はいただいた!!
(`・ω・´)

まぁ実際は時間だったり、疲労度的な問題でなんでしょうけど。

逆に不眠症の人は何が問題で不眠症になるんでしょうか。
疲れてたりしないん?
そこで眠くならないん?

実は、昼寝とかしてて、夜眠れないとかだったりするん?




《監獄学園》
アンドレの僕の奴隷日記。
話題:下ネタ

ずいぶん絵柄が……w



縮小前の大きい画像はこちら


まぜるな危険!
やはり、ホモアニメの使い勝手は抜群な気がしますwww
これだけのために、画像を拾いに行ってるんだという必死的な面白さも透けているんじゃないかとw

これが百合だと、それただのPURE*JJのコレクションだろwww
画像フォルダから出してきてんじゃねぇよ!!
という残念な感じになってしまうんじゃなかろうか?






奴隷区 僕と23人の奴隷 [DVD]



【画像】これが6歳の黒ギャルらしい
きんもー☆
こういうのを、世のま〜ん(笑)達は
かわいいだの、イケてるだの言ってるんでしょ?
アリエナイザー。

すっぴんのほうが、まだ子供らしくてマシだと思う俺はセンスが古いみたいですねw

キラキラネーム()つけて、
こういうイケてる格好にして、
しかも、無教養で……。

着々とテンプレが仕上がってきてますよねw
近寄っちゃダメな子供のテンプレ作成を頑張ってください。




【ボッキ注意】 こういうパンツ穿いてる女がセクシー過ぎてチンホ゜おっきするんだけどwwwwwww (画像あり)
あーあの膝裏コキさせたくなるやつねw
黒なのは重要だよな。
白い液と黒のコントラストを楽しめるようになったらレベルアップです。




福士蒼汰と中川大志の2ショット画像が超似てる件ww顔そっくりと話題の2人がついに写真公開!2ch「似すぎ」
仮面ライダーフォーゼが二人いるだと?!

え?これ、コラで別の日の画像を組み合わせてるだけでしょ?(コラ脳)
ちゃんといるの?!

若い子はさっぱりです。
オッサン特有のAKBとかが、みんな同じに見える病です。
若い女ですら、これなんだから、男のほうなんて分かるわけないじゃん!
男なんて無駄なものを覚える脳ミソあるんなら、その領域を女の子を覚えるために使います。





【悲報】直接触らなくても女性が不快に思えば痴漢確定wwwwwwwww
分かってました。

たとえ満員電車などであっても、いつも通り、女性様のほうは嗅がれていたという証明はしなくていいんですよねwww
そして、男のほうは嗅いでいない証明をしなくてはならない!

嗅いでいない証明。
それはつまり、呼吸を一切していないということなんですがwww
死んでないので嗅いでいたということになるわけか。

だいぶ、
〔生まれてきて、女性様を不快にしたから痴漢〕という形に近づきつつありますね。




この画像で一番最初に見つけた言葉が今あなたに足りないものですwwwwwwwwww

FF8かな。
いであでした。ママ先生!!

(マジレスすると“理想”的な意味もあるのですが、ガチで当たってるっぽい印象になるから、あえてスルーで)




ジブリの隠れた名作「On Your Mark」知ってる?
CHAGE&ASKAのアレだろ。
ファンだったり、周りにファンがいると、これは自然に耳に入ってくるんじゃないですかね。




死んだ爺ちゃんの家からAVが出てきたんだが

爺ちゃん、手練れの者かwww
これは未来へ受け継いでいかなあかん!!


今後の展開……。

時は流れ、>>1の孫が、>>1が亡くなった時に遺品の中から、巧妙に隠されたこのビデオテープを発見する。

>>1孫「>>1爺ちゃんwww好きだったんだなぁwww」

中身を見てみたくなったものの、この時代では再生機械がどうしても見つからず、タイムマシンで遥か過去へと旅立つのであった。

そして、そこでそこで知り合ったオッサンとのハートウォーミングな交流……。
育まれる時代を超えた友情……。

いよいよ別れの時に……。

>>1の孫から、オッサンに手渡されたのは、あのビデオテープであった。

数十年後……

>>1「爺ちゃんの遺品でプリントゴッコ貰っていく」

……全米が泣いてくれるといいなぁ。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2015年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ