スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そして、吸ったのは五次聖杯戦争のバーサーカー

パチ屋に行こうとしてる人に負ける呪いをかけるPURE*JJです。
おはようございます。
7.7!!

効き目はあるかもしれない……。
前に、なでしこについて書いたらあんなことに……。
(´・ω・`)

まぁ、今までの対戦成績を考えれば
勝てると思うのがおかしいという考え方をするほうが普通だろうけど。


そんなわけで、7並びの日でパチ屋に行く日……
ではなく、七夕です。
話題:七夕
え?ベガとアルタイル??
ん?仮面ライダー電王の話かな?
ベガフォームのほうがレア感があってカッコイイと思います。(こなみかん)



フローリングワイパー(本体)が欲しかったのですが、近所の店のだと、いまいちよろしくない。

次回、引っ越し時にも捨てずに持っていくつもりでいるので、ある程度、コンパクトになるようなタイプのを探していたのですが、糞高い……。

100円ショップとかの全くコンパクトにならないやつを買って、引っ越しの時、捨てるという方法も考えたけど、使えるものを捨てるのもねぇ……。

結局、買っていません。
通販でポチるべきか……。

たいした荷物にならないから、そこまで気にする必要もないだろという意見もあるでしょうが、そういう妥協の積み重ねで、引っ越しの時に、もう1段階上の値段が高いプランにせざるをえなくなったりするのです。

効率を気にしなければ、手+シートという方法もありですが、それで日常的に掃除というのは、さすがに……(汗

かといって掃除機を夜にかけるのも迷惑だからなぁ。

出かけた時に、チェックする商品一覧に追加します。
こんなこと書いておいて、チェックを忘れていたりするのが俺クオリティだけどw



特にオチはないけど
七夕ですからねー。
俺の悪事とかも含め、天の川に流して、全面的に許すということで。


そういえば、天の川って母乳ですからね?
お姉ちゃんの!(ゼウス目線)
ゼウスだってお姉ちゃんとくっついてるんだから、人間ごときが、お姉ちゃんの魅力に逆らえるわけないんですよ!

姉は正義なのです。

え?妹?
鼻くそみたいなものなんじゃね?w
( ´Д`)σ ⌒ ・

とにかく、七夕はお姉ちゃんに母乳を飲ませてもらう日です。
うん。
おかしくない!
おかしくない!






ピジョン 母乳実感 哺乳びん 耐熱ガラス製 240ml ライトグリーン



日本語で言え!不快カタカナ語1位コミットメント 2位ユーザー 3位エビデンス
意識高い系ワード一覧。

《やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。》の意識高い系生徒会長とか、実は好きだったりします。
意味がダブってたりしてるところとか、かなりポイントが高いなーw

俺も“サハラ砂漠”とか“ガンジス川”とか“チゲ鍋”みたいなので対抗だ!
シェリー酒!フラダンス!!!


ユーザー、スペック、デフォルトは、ゲームとかの印象もあるので除外したいイメージです。
ここらへんは半日本語になってきてるのではないかと。

個人的に、邪気眼(中二)ワードや、この意識高い系ワードを使いこなして、それぞれのスタイルの文章を書けるようになりたいのですが、残念ながら、そのレベルには達していません。



同性婚認めたから「一夫多妻も認めろ」と結婚届提出
日本ならアニメキャラと結婚させろと言い出してるとか笑ってるけど、まだアニメキャラとの結婚のほうがまだ筋が通ってないか?

児ポ法で非実在青少年とかいって、三次とごっちゃにして、三次に影響ガーとか言って、まるで人権を認めてるかのような扱いしてるんだから……。

それで結婚のほうでは、作り物だからダメって(苦笑)。

だったら、こっちも作り物は作り物。
三次のゴミガキは三次のゴミガキってきっちり分けろよ。
影響なんかねーよ。
むしろ二次元に囲いこんでるんだから、三次の事件減るよ。

それより同性婚がOKだから、一夫多妻もOKっていうのは、どういう理屈なんだ?
いくら長官が引き合いに出したからといっても説得力が足りないように思います。



【世界遺産】 日本側が韓国人の強制徴用を認め、犠牲者のための情報センター設置
は?ドン引きマジキチレベル。
何やってんの?
役人たち、割とマジで死んでくれないかな?
お願いだから。

チョン主政権から自チョン政権になって喜んでいたJap、いとあはれwwwwww

ヤベー安倍ー
とか韻を踏んでる場合じゃない。

世界遺産登録とかいらないもののために、どんだけ痛い出費だよ。

そうだ。俺のうんこも30兆円で買ってください!
だってバカなんでしょ?日本って。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ