スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

どうでもよくなったPURE*JJです。
おはようございます。
所詮は素人動画。
そういえはxvideosのほうも消えたんですね。
エロサイトの更新をチェックしたほうが良さげだ。



昨日、午前中に浴槽交換してもらったとです。
以前の惨状。
先代住人達の悪行とも言う。





酷い……。
浴槽のエプロンカバーの金具が錆びて腐食しており、以前に不動産屋に相談済みでした。
この時は俺がやったんじゃないよ前の人だよアピールというか退去の時に証明のため。

古い浴槽を撤去した後に床を見たら、やっぱりめっちゃ汚い……
話題:(´・ω・`)ハァ‥

あと排水の蓋(?)も2個くらい出てきたし……。
先代の住人の誰かが勢いよく水を流した時に浴槽の下に流れこみ、新しいのを買って直したんだと思われます。
二人がやらかしたのか、それとも学習能力のない同一人物の仕業か。

前の住人なんなの?
チンコもしくは全身から酸を出したりしてたの?
汚屋敷作ってたの?

でも、女性からの一般的な男性イメージってこんなんなんでしょうね。
となると俺とかが異端なのか?
でも俺よりキレイにしてる男もたくさんいると思う。

だってGとか無理だし……。
それなら先手を打って予防しようとするだろ。普通。
(´・ω・`)


これが金持ちやイケメン相手の場合なら、「綺麗好き」や「細かい所に目が届いて気配り上手」とか、そういう好意的評価になるんでしょうが、
どちらにも属さない俺の場合は、「重箱の隅をつついてる的でウザイ」とか、そんな感じになるんでしょうね。
それがデブスダ女!
間違えた。ダブスタ女!!

チンコ側も可愛い女の場合とブスで対応変えてる奴がいますから。
マンコだけを攻められないか。
それでも俺は、行為自体についての評価を顔の良し悪しで変えているつもりはありませんが。

今度からダブスタ女の真似してやろうかなwww
真似してるだけなのに、自分が言われた時には文を句言ってくるに1万ペリカ!!!



 あと、やったこと。
AA保存アプリに延々と架空偉人ネタのAAを保存。
“ググレカス”とか“ネゴトワ・ネティエ”とか有名ですよね。
最近は見かけませんが。



 今日も暑いみたいです。
とりあえず小学生と中学生は運動中とかの水分摂取禁止だから!!
しっかり若者へ俺が先生から教わったことを伝えていかないとねwwwww

根性なくてサボりたいから脱水症状なんかになるんだよ!!
分かったか?(否定は許さない)

あ、高校くらいからは特に教わってないので、高校生以上はこまめに水分摂取することをお忘れなく。
お気をつけください。





[2CS] アサヒ おいしい水 富士山 (2L×6本)×2箱



「出来ちゃった婚セット」怖すぎワロタwwwwwwwwww
なにこれ……素でドン引き。
アリエナイザー!

だったら、男だってゴム着用して我慢してるんだから逆にゴム着用で出来たらおろせよ!とか言いたい。
99%とかだろ……ゴムの避妊率って。
残りの1%くらい女側もどうにかしてくれないものか。



韓国、ガムテープ貼りで動く高速鉄道KTXを世界に輸出しようとするも、どこも買ってくれずに嘆くwwwwwwwww
あぁこれって前に修理にガムテープを使ってたw
失礼。養生テープでしたかw

で、あれを輸出しようとしたのか。
よく、やろうと思ったな。



これが昔のVIPPERだwwwwwwwwwwwwwww
懐かしいです。
でも、これはまだ最近のイメージ。

VIP STAR辺りよりも前になってくると“昔”と言っていいんじゃないだろうか。
POP STARよりも、VIP STARのほうが間違いなく多く聴いてますw

田代祭りとかで、よその国に迷惑かけたよなー。
みんな反省しなさい!



前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ