スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大切なのは今のこの一瞬なんだよ(ごまかし)

俺汁ブシャー(未遂)PURE*JJです。
おはようございます。
言いたかっただけぴゅあっしー。

……眠くなった時のテンションは危険です。
気をつけろ!!(戒め)



 なんとなくエロサイトを見ていたら、ムラム……
話題:大好き
今の俺の琴線に触れる女優がいたので、今日の俺の感性に従い、ミュウという女優さんの画像なり動画なりを片っぱしから探そうと思ったんですが……

名前だけの単体検索だと、ポケモンとアニメ?東京ミュウミュウしかヒットしやがらねぇwww


気づいたら、普通のというか、真面目なインタビュー記事を読んでたしw
彼女まともな人なのね。
今は社長とかやってるし。


一瞬の性欲のせいでステマ記事みたいになったことだし、ここは本人がお礼の意味をこめて、プロの技というのでもてなし、俺をからっからのミイラにするべき!!


いや、そうじゃなくて、そもそも俺が求めて探していたのは酷いことをしたり、されたりしている彼女なのですよ!

このほとばしる熱いパトスを、どうしたものか……。




「理想を抱いて溺死しろ!」





Fate/stay night [Unlimited Blade Works] ねんどろいど ねんどろいど アーチャー スーパームーバブル・エディション (ノンスケール 塗装済み可動フィギュア)



【悲報】イスラム国「おい、米遺族、遺体買え」←テロリストだからクズ分かる 韓国「日本遺族、事故した遺体金よこせ」←ファッ!?
あったなぁ。
テロリストとイコールってほんとマジキチだよなぁ。
あいつら、それでホルホルしてるんでしょ?

日本人にもクズなDQNが多いけど、そいつらの感性なら共感できたりするんだろうか?



【ネトウヨ死亡】 電車で高校生が自慢げに「ネトウヨって知ってる?ネットをウヨウヨ徘徊してる奴」とか言っててワロタwwwwwww
ウヨウヨ徘徊www
いや、笑ってるけど、ほんとそのうちその意味にすりかわっていそう……。

“壁ドン”みたいな誤用が広まった例もあるしなぁ。



【驚愕】角質落としジェルでマスターベーションした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww
愛すべきバカwwwwww
実際、どんな感じなんですかね?
包茎で、いわゆる敏感な男が大袈裟に騒いでるだけな気がするけど。

自分は、昔、シャワーを浴びて出る前に塗って洗い流すと、めっさスースーするローション(スースー分が最強なの)をチンコに塗ったことがあります。
オナヌーはしてないけど。
ブログのネタには、したんだっけ?
(そこまでプライベートを売っていないと信じたい……)

あれよりも強烈なんだろうか?w

俺の鈍感になってる息子に新刺激?!w


前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ