スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

塞い

夏の暑さより冬の寒さのほうがマシだと思いこもうとするPURE*JJです。
こんばんは。
夏は暑い……夏は暑い……夏は暑い……。
話題:寒い
ちなみにこの記事のタイトルを
“寒い”と読んでいた
人は注意力散漫です。
戦場なら死んでたぞ?


はい。師走突入ですね。
マスターPURE*JJも走りまわります。
今年ももう1ヶ月を切った模様……。
って、嘘だろ?!
今年もう終わり?
嘘だといってよ、バーニィ。

年末らしく、ちょぼちょぼ合間合間に大掃除を始めたり……。
まとめて時間を取るのは無理そうなので。
あれ、それっていつも通りなんじゃね?

渋谷で群がってる輩だの、リア充だのの違法行為をやらかすゴミも片付かないものですかねw

おっとこんなことを書くと、逆ギレDQNがやって来ちゃうかなw
スルーが一番ですね。





メリーズパンツ さらさらエアスルー ビックサイズ (12~22kg)100枚 (50枚×2)



あのレオパレスが「壁ドン」動画を公開したと話題にwwww
本来の意味を変えようとするのには、そんな真意があったのか……。
つっかえ棒のAAと、レオパレス伝説のコピペは未来に語り継ぐべき、ネット遺産。



未だにLINEやってない奴wwwwwwwwwwwwwwwwww
自分どころか他人の個人情報まで、ばら蒔いて悪びれないなんて、人生楽しそうでいいね(笑)
個人的にチョン系は遠慮したいかなー。

あと相手を試すわけじゃないけど、本当に相手にとって自分が必要な時は、それでも連絡してくるんですよねー。
お互いにどうでもいい用件ならスルーしたりで、ある意味、フィルターになるんです。

個人的には、ハングアウトのほうが良いと思うんだけどなー。
昔の“友達がdocomoだから”(※昔は同じキャリアメールじゃないと絵文字を送れなかった。)
というので選ぶのと同じ状況に陥ってるんですかねー。



アニメ流行語大賞2014が発表されてるけど知らない言葉ばかりでワロタwwww
何となくでアニメを見ている感じだけど意外と分かるものですね。
何個か思い出せない。

個人的には
6位:睡眠の重要性!(グリザイアの果実)
これがPURE*JJ的金賞です。

簡単な解説をすると、睡眠不足でめっちゃ眠い主人公が、女との会話の際、
会話の最初の内容から、あ、これは、くっそどうでもいい話だな。
適当な返事でその間、脳を休ませよう……と
「なるほど」
「凄いな」
「君は悪くない」
の3パターンの中から返答を自動で行います。
その結果、羞恥プレイ的なことをする最悪の選択になっていたと後に気づき、壁を叩きながら、
「睡眠の重要性!」と何度も叫び、いかに睡眠が大事かを伝えてくれます。

この返答の3パターンのチョイスが実に良い。
リアルの面倒な会話でも使えますw
旦那様、彼氏様などもぜひご利用ください。
後悔しても責任は取りませんが……

睡眠は重要です!



【驚愕】女心がわからない男性は必見! 彼女を怒らせてしまったときの対処法8つwwwwwwwwwwwwwwwww
マカロンすげーーーwww
マジぱねぇw
ちょっとマキロン買ってくる!!
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ