スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

総集編。

ラーニングPURE*JJです。
こんばんは。
アニメなどの総集編について、ネットやアニメ《SHIROBAKO》で学習。
話題:ちぃ、覚えた!
そして、すぐに《神撃のバハムート》の次回予告で、それが生かされることに……。
作ってる方々、お疲れ様ですw


 前回、3度ハモリにスイートプリキュアを絡めた関係から、ちょっと気になりスイートプリキュアについて調べもの。

ドリー
レリー
ミリー
ファリー
ソリー
ラリー
シリー
ドドリー
といった感じで、8体のフェアリートーン(音の妖精?)がいます。
プリキュア1人につき、2体のフェアリートーンが担当。

基本的な役割は変身用と必殺技用。
つまり、最後に仲間になるプリキュア担当のフェアリートーンが一番働いてないんじゃね?
という考え。

調べたら、ドドリー(紫)とシリー(青色)がそうらしい。
でも、ドドリーはいいんですよ。
最初から、最後の仲間と一緒に別行動してて、プリキュアへと変身をさせたり、その人物が自ら正体を隠している(そのため声も出せない)ため、主人公達に対して、意思を伝える通訳のような役割もしてるからね。

ただしシリー、テメーはダメだ。

フェアリートーン達の性格もそれぞれ違いがあるらしく、シリーは熱血漢で使命感も強いそうです。
しかも号令をかけたりとリーダーポジション?
えー。そんなに働いてないのに?www

たまにいるよなー。口だけは一人前のやつとか……。

フォローしておくと、仲間のために囮になったり、勇敢な行動もしているそう。
(いやでもこれ株を上げるための計算という可能性も……)


そんなわけで

ドリー
レリー
ミリー
ファリー
ソリー
ラリー
Siri
ドドリー

みんな頑張ってるね。
というお話。

調べて分かって、すっきりしたので寝る!





魅惑のおしり 薬用美尻ジェル(医薬部外品)



女子大受験で男性提訴へ 「性別理由に不受理は違憲」
たしかに公立で、これはマズイだろ。
主張がまともで驚いた。
男子大があってそっちで同じ金額で学べるってなら分かるけど。
こういった女子大やら、最低○割は女を雇用しますという特別雇用枠やら、
そういう例を挙げたら、キリがありませんが、
それでもこの国は男尊女卑なんですね。
分かります。

とりあえず女子大に夢を見てる童貞は二次元界に来るなり、現実を見つめるなりしなさい。
悪いことは言わないから。



何でオタクって黒系の服しか着ねえの?
プラス、汚れが目立たないとかもあるんじゃないかな。
白のワイシャツとか何回も着てると、そのうち襟とか黄ばんできて、洗濯もまともにできない人達は、それが落とせないわけですよ。

俺「クレンジングオイル使ったり、重曹使ったりするといいよ!」
何それ。

俺「じゃとりあえず漂白剤だけでも……」
何それ。

俺「食器洗う洗剤とかあるだろ?中性の。あれを塗ってから(ry」
食器洗剤は食器用だろw馬鹿かww

俺「」

こんな感じだから。

そういう時、白だと汚れが目立つ→仕方なく買い替えるはめになり出資。
黒だったら目立たないし着れますからね。
あとは中2イメージカラーかな。
機能的な面で考えると、こんなとこじゃないかなと。

っていうか、最初は、オタは全員チェック柄だって文句いってたくせに。
今度はこれかよ。

服に金をかけないって言うけど、金をかけたところでプギャーするか無視のくせにw
だったら、投資した分が正しく自分に返ってくるものに投資するのは当然なんじゃないですかね?

ちゃんと洗ってあれば、それでいいんですよ。
結果的に物を大切にして着てるわけなんだから。
否定してるやつは、金を使わせたい、そういう業界の連中?



俺「プリキュア好き」深夜アニ豚「うわキモ」
両方を兼ね備えている俺「そう……(無関心)」
趣味に時間を使いすぎるのも考えものですね。(眠)

プリキュアなら、ハートキャッチからスマイルあたりのBGMに何曲か良さそうなのがあると思うんだけどなー。

で、TVプリキュアを制覇したキモイ俺からだけど、
けっこうニュースだったり、バラエティーだったり、そういった番組にもプリキュアのBGMが使われてたりするんだけど、それを聴いてるおまえらもキモくなるんじゃないのかな?



「社蓄」の新しくかっこいい呼び方考えたったwwwwwwwwwwww
センスあるなぁ……。

黒に囚われし云々のワードにから、中2発展させようとした俺は、負けを認めなくてはなるまい……。



チンゲンサイ「下ネタじゃねぇよ…」ちんちん電車「わかるわ…」
マンコ・カパック「」

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2014年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ