スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お姉ちゃんLOVE派

やはり変わらないと考えるPURE*JJです。
おはようございます。
ニュースを見ていたら、父親が子供を虐待という事件が。

俺に対して、親か、ネット民か、知人か、とにかく誰かが、みんな自分の子供には、親馬鹿になるものなのだと言っていたな……。
明らかな間違いだと思っていましたが反論はしなかった記憶。
それなのに、このザマ。
感想を聞いてみたいものです。

托卵だろうからノーカンとか言い出しそうだなw

やっぱり、俺も子供が出来ても、この考え方なりスタイルは変わらないんじゃないかなーと。
10年、20年前から否定され続けてるけど……。

虐待こそしないだろうけど、
「はーいパパでちゅよー」
みたいな馬鹿そうな事も一切しないだろうという意味。

過去の自分の未来予測では、そろそろ避妊失敗してるはずでしたが、幸いにも、まだそっち方面だけは自由な人生を送ることに成功しております。
彼女がいる事こそステータスという考え方が逆転するのだけは過去の自分の予想外でしたがw



 久しぶりに《ポートピア連続殺人事件》をやったら、けっこう忘れていました。
時間をかけてなんとかクリア!

犯人は〇〇

これ隠す意味あるか?
最も有名な犯人じゃね?
とる→ふく のコマンドを女全員に試すのは俺の義務!


あとは先々週と先週のマガジン2冊を読んだ。
今週のは、まだ読んでいません。

他には、ネットでアーサー王伝説関連で色々読み漁る。
もともと、大まかには知っていますが知らないのもあるので……。

最近、見たものでいえば、海外ドラマ《マーリン》や、アニメでも《Fate》もそうだし、あと《七つの大罪》もか……。
かなりの数の作品でネタにされてますね。
(前に書いたオオカミ少女と黒王子も入れていい?w)

元ネタなんて、楽しめる奴だけで楽しんでいればいいと思います。
知らなきゃ死ぬってわけでもないんだし。





円卓センターテーブル 100φ<S>



社会学者・古市憲寿 「なぜ整形が一般的にならないのか。中学生の合唱コンクールの子たち、顔の造形がありありとわかって辛い」
言ってることは正しいんだけどね。
男にしてもイケメンの優遇っぷりって凄いし。
だからといって、そこから整形の方向へ向かうというのは……(困惑)

まずは周囲が他のプラス補正評価をやめて、正当な評価ができるようになることからじゃね?
間違いなく無理だろうけど……。

同じ言動をしても、イケメンがやった時にだけ凄ーいとか評価してる人がよくいるけど、あぁ正当な評価が出来ない人というのは、やっぱりいるんだなと思ってしまう。
先にやった、いわゆるオリジナルのほうであったり、あるいは両者が評価されるべきであるのに。

顕著な例が面接。
スペックが明らかに下なのにイケメンのほうが採用になったりするし。

そういう意味で、こういった合唱コンクールの舞台のような格好まで揃えて、顔に恵まれてないということが分かりやすい場を見るとねぇ……。

イケメンの人達は良かったね。
事実がどうであれ、背が高い、性格が良い、頭が良い、運動神経が良いなど、何でも良い評価をしてもらえるぞwww



【悲報】妖怪ウォッチウエハースのシール目当てにお菓子を捨てる子供が急増中
おまけはシールじゃなくてカード。

お菓子いらないならくれよw
そういえば、数年前にマジレンジャーだかのウェハース1日1個食ってたなー。
お茶を飲みながら。
こっちはシールがオマケでした。

妖怪ウォッチが人気なのは知ってるけど、それはあの腕時計とメダルだけじゃないの?
こういうののオマケもなの?

俺のオマケシールは輪ゴムで束ねて今も眠ってます。
なんか時間が経っちゃうと捨てるのもなぁ……。

そろそろ温かい飲み物の季節ですね。
ウェハース食べたくなってきた。
今って何の作品のがあるの?
どうせなら、知ってるやつのほうがいいなぁ……。
オマケは捨てるかもだけどw
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2014年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ