スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

放置してた

後回しにしていたPURE*JJです。
こんばんは。
ブログもたまには書いておかないと。
1日1更新って、やっぱり無理。

そもそもネタになるような具体的な出来事が何も無いというのが問題。
そういうのがあれば、モチベーションも上がるだろうけど。

ブログのメインの目的って、あとから検索して、アレはいつだっけ?
と調べることだと思うんだけど、俺、ほとんど重要なことを書いてない気がする。

あと、ブログの他の目的といったら公開オナニーっていうのもあったりなかったり……。

忙しいなりに、無理しない方向でやっていきます。
俺を飼ってくれる女社長さんが見つかったら、その時は更新が増えますw



 スマホのあとで見るフォルダ(エロ)が充実してますw
Wi-Fiスポットにはよく行くからなぁ……。
データを残すか消すか、いずれにせよ時間を作り、チェックしなければ……
なんというか、ムラムラしてないのに見るってのもなぁ。
修行か何かか?

最近は、それよりも気になってしまった、分からないことを調べて、答えが分かった時のほうがスッキリして気持ちいいです。
イッちゃうぅぅ……


調べ物は数多くやってるけど、最新は
6502命令関連をちょっと勉強する必要が出てきたため、ネットで漁ってました。
特定の業種の方はピンと来るんだろうな……。

分からない人は
なにやらコンピューター関連の面倒くさい事を、まぁたやってやがるんだな……
と思っておいてください。
それで大体合っているので。

あとは12面体の画像が必要で、それを探したり……。




新しいアニメが色々と始まってますね。
《Fate/stay night [Unlimited Blade Works]》
本来とは逆に、Zeroのほうからこっちに入ってきた人ってのもいるんだろうな。
時系列としては正しいんだけど……。
あのロリ凛ちゃんがこう育ちましたよw
どうしてこうなった?

昔、PS2版のゲームをプレイしたのでストーリーは知ってますが、だいぶ時間が経ってるので、忘れてるところも多そう。
あとは、Zeroの情報が加わって、また新鮮に楽しめてます。

あぁ、この場所で(ry
みたいな……。

今回のストーリーを知ってて、蟹座の人に聞いてみたいんだけど、
蟹座の人って、やっぱり今回(第五次)のバーサーカー嫌いなの?w



《寄生獣》
ミギーの声が合ってない。
最初の上手く喋れない時の演技は、まだ良かったんだけど。
普通に喋りだすと激しく違和感。
やはり男声優というか中間的な声質の人のほうが良かったんじゃないかと。
少なくとも、あからさまな女の声のイメージではない。

キャラだったり、ところどころ演出が変わってますが、それはそこまで拒否反応がでない。
個人的にはミギーをかわいい位置付けにおこうとしてるのが一番問題かなぁ。
それは違うだろみたいな。



《テラフォーマーズ》
あの黒い悪魔だけはやめて(泣)



《ガンダムGのレコンギスタ》
上記のテラフォーマーズの後に書くとGが違う意味に思えてくる。
そんな自業自得。

ストーリー的には、初代ガンダムとかの宇宙世紀のはるか未来といった感じ。
他の作品のように、完全に別世界の話というわけではないみたい。



今期の個人的本命四天王アニメです。

話題:アニメ感想
感想として、さっき見た《オオカミ少女と黒王子》で恭也にぶつかったチビッコとその友達の持ってた武器(木の枝)の名前が全てアーサー王の武器の名前でした。
エクスカリバー、クラレント、ロンゴミニアド。
なぜアーサー王限定?w
好きなのか?
ガラティンとかは駄目なん?
ガウェインさんのお昼までは三倍強い設定とかロマンだろ!

じゃ、俺はアロンダイトを持って、こいつらのクラスメイトの女子を寝取ってくることにするわwwwwww


 最近の活動報告。
ファミコンの《アテナ》をクリアw
え?
エンディングってこれだけ?
エンディングに不満はあるものの、とりあえずは満足。
某格闘ゲームの麻宮アテナは彼女の子孫という設定みたいですねw


残響のテロルのCMに流れてた問題の特別問題のキャプ画像を保存してたのを忘れていて、つい最近発見しました。
以前、解けなかったので再挑戦。
実に難しかった……。
法則を見つけるのが難しい問題でした。
めっさ時間がかかった……。

問題の画像を貼って、これを見てる人を悩ませてやろうと思ったけど、やめておきます。

貼りなし!





コクヨ 穴があかない針なしステープラー ハリナックスプレス 白 SLN-MPH105W



【画像】 社会科のプリントの地図が「日本海に東海を併記し台湾を中国の一部」に…武蔵野市の中学生が告発
うわぁ……。酷いなこれ。
教師ってけっこうな割合でおかしいのがいるからなぁ……。

DQNはもともと勉強しないというか理解できないから問題ないとして、洗脳の影響を受けそうな子が心配だなぁ……。
ほんとやめてくれ。



「CANADA」と書かれたTシャツを着た時に起こる悲劇
なるほどwwww


前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2014年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ