スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

時間不足=リア充化不可能

眠りPURE*JJ郎です。
おはようございます。
もう何もかも忘れて眠りたいんだよ!!
ちなみに日曜日〜月曜日の朝にかけて、13時間寝た模様。
メシ?寝てるんなら食う必要性が無いよね。


 昨日も部屋では寝るだけだったため、どこか特別な所へ出かけたりは、一切ありません。
いつもと同じ。
そもそも寝ないとまともに動けなくなるんだから、リア充活動をする暇が無いんだよなー。

アニメや海外ドラマを一切見ずに時間を作るってのも、なんだかなぁ。
話題:どうしようも、ない。
本末転倒のような気がする。
そうだ!30分アニメを見ながらバックで腰を振り続ければ……。


あー。毎日に“華”が無いです。





花物語 第一巻/するがデビル(上)(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)



【韓国】子供たちが水鉄砲で日本兵を処刑するイベントが大好評 (※画像あり)
安定のクオリティー!
チョンはこうでなくっちゃ!w
このゴミは日本を嫌ってる割に、わざわざ日本に来たり、日本のものをパクリますよね。
仏像や島、アニメやお菓子などのデザインや、起源を主張して日本の様々なものも。

絡みたくはありませんが、これからも人類の反面教師として存在してほしいものです。



オタクがチェックシャツをよく着る理由3つ
いや、単に安いからじゃ……
で、その安いのを着てる人を、実際はオタクじゃなくてもオタク認定してると。

500円くらいで買えそうなのを探していくと、これに行き着くようになってますからね。
試しに、お店とかは10年間くらい安いのを違う柄にしてみるといいと思います。
そうしたら、今度はそれがオタの代名詞的なファッションになりますよ。


前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ