スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

みんなを愛してる派

グダグダ日曜日だったPURE*JJです。
こんばんは。
土曜日のうちにやること済ませて、日曜日は引きこもりモード。
この雨の中、買い物なんて行ってられるか。
それにしても、出かける気が一気に失せる雨でしたね。

お仕事だった皆様、お疲れ様でした。

普段、圧倒的レモンティー派の俺が、珍しくミルクティーを飲んだせいで雨が降ったのかも。
そうだったら、ごめん。
そして、やはりレモンティーのほうが好みかも。
昔より、ミルクティーも好きになった気がしなくもない……。

一番好きなのは
「PURE*JJさんのミルクが一番しゅき……」
といってくれる女の子ですw


 やたら寝ていたため、今、録画消化をしています。
メシも水分も摂取せずにいたため、目が覚めたらフラフラしてました。
危うく死ぬところか、俺?

寝ている間も汗をかいていますからね。
水分補給はチョー大事ですよ。
経験に基づいた意見。

皆様もご自愛ください。

(↑やだ……もしかして、これPURE*JJさんに愛されちゃってる?
と喜ぶポイント)


話題:愛されてると実感する時





[2CS] 四季の恵み 自然湧水 木曽 (2L×6本)×2箱



舛添都知事、13000件の批判に対し 「1人のネット右翼が1000人分メール送ってるだけだろ」
自分達がそういった方法を使っているから、そう考えるんでしょうか?
割とこういう数を盛るのって、アルかニダの方々の特徴のような気がしますw
F5アタックもそうだし、
○○事件とかの被害者数にしてもなぜか年々増えていってるし……w

こいつらの証言を合わせたら、
地球どころか宇宙すら侵略するのが容易そうな最強軍隊になった日本軍のコピペはよ!
なんでこれだけの能力を有していてアメリカに負けたんですかね?(笑)



【悲報】耳に水入ってとれないんだけど・・・・・知恵を貸してくれ!!!!!
これ、俺だけかもしれないけど、
水が詰まったほうの耳を下にして、マクラ使用で横になり、その状態から、マクラに頭を打ち付けるような感じでバンバンすると簡単に取れます。

誰に話しても同意されたことないっていうか、試したことないって言われましたが……。
この方法、他の人には有効なんだろうか。



ツイッター女「電車でスカートの中のぞき見してくる加藤大おった(笑)移動してまでのぞく執着心」
ほんとに、このパワー系移動してきてるーwwww

今回の女はまともだし、かわいいっぽいし、正直、ネタとしては不満です。
もうちょい自意識過剰系の痛い感じが欲しいところです。

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ