スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

時を超えて……

SDカードの整理をするPURE*JJです。
おはようございます。
激しく何かが増えるってわけじゃないけど、時間の空いた時にやらないとね!


話題:ゲーム
昔、友人宅のPCで、古いPC98時代のアリスソフトのゲームをいくつかプレイしたのです。
だいたいはwindows上で動くようにしてくれていたのをDLして簡単にプレイ可能だったのですが、中にはhddイメージを作ってー、あれこれやってー、やっとPC98エミュレータで起動してプレイ可能みたいのもあって……。

それも、なんとか調べてプレイ可能な状態までもっていけたんですが、それだけでやりとげた感MAX。
えぇ完全放置ですwww


そこから時は流れ……


ネットをしていたら、上のPC98エミュレータのアンドロイド用を発見。
マーケットにない野良アプリだったですが。
説明を読む限り、こちらはさほど面倒なことはなし。

事前にフォントファイルを用意しておく必要はありますが。
あとは、上のhddイメージとかをコピーして入れるだけだし。

PURE*JJさんが昔頑張った成果をXperiaZ1に入れてみた結果……





PURE*JJアムロ風「こいつ動くぞ」


出来たよー!!!

ただあまりプレイする時間が無さそう……
(´・ω・`)





Zepp全通ツアー 2011 やればできる子 (2011.10.7 at Zepp Tokyo)



岡山女児ポリポリでワロタwww
見つかって良かったです。
ドラゴンボールのウーロンの話が、一瞬、頭に浮かんだwwww
どんなに厚待遇でもてなそうが犯罪は犯罪ですからねぇ。

今回のは完全にアウトだけど、事案だので善意でもあっても女児に関わったら総アウト扱いなんだから、一切関わるべきじゃない。
目の前で泣いてようが完全スルーで自分の身を守れ!

あと、これに書いてありませんが、近所の人が犯人の買い物の量で怪しんでいた……
とかいうのを知って、普段からご近所さんの買い物の量まで把握してるとか、ストーカーって怖いなぁと。

俺なんか向かいのアパートのチンコ連れ込みマンコの声が聞こえても、わざわざ顔とか見ようとも思わないしなぁ……。

爆音で“こんにちは赤ちゃん”を流してみたくはなるけどwww



【画像】倉敷女児誘拐事件でTBSニュースからアニメポスターの記述が消える!陰謀か?と様々な憶測で話題
上と同じ事件の報道する側の話。
以前は嬉々として、わざわざ事件に関係ないこういうのまでアピールして印象操作に頑張ってたのに、何があった?

やっぱり本命の説は自分のとこのアニメだったってやつかな。



第21回 ジブリタイトルを組み合わせて一番面白い奴が優勝
毎度毎度感心する。よく考えるなー。
腹痛いwwwwww

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2014年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ