スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

録画消化が忙しい……

無気力なPURE*JJです。
こんばんは。
ボケーーーっと深夜アニメを見ながらのブログ更新。
そんな近況報告。
話題:近況報告

まぁこういう時間こそが幸せというものなのですよ。
イライラさせてくるようなアホも、この時間はいないし……。
こういった趣味などに使える自由な時間というのを、どれだけ増やしていけるかが今後の課題。



 録画消化《ハピネスチャージプリキュア》
合宿という名の海バカンス回。
え?
これ、神様とめぐみの恋愛ルート突入なん?

まったく。いい大人がJCと良い雰囲気になってんじゃねえよ!
俺は、スイートプリキュアの響のママのまりあさんと良い雰囲気になりてぇよ!!

やれやれ。このロリコン神はダメだなww
前作のジョーさんは、イケメンキャラだったけど、プリキュアとイチャラブとか、そんなことなかったぞ!

そもそも、往々にして“神”というのが変態だからなぁ。
ゼウスを筆頭に(ry
まともな神を挙げるほうが難しいかもしれんw
うん。神なら仕方ないですね。

それにしても、海という開放的な気持ちになれる場所に来て、部屋の電気も点けず、二人で星空を堪能とか、落としにかかってるとしか思えない……。
トドメにお姫さま抱っことか。
JC相手に全力か?w

プリキュア史上、最もクズなんじゃないだろうか?この神ww
こんなの後にも先にもこいつだk


・・・・・・あぁ。すでに星空や海をエサに口説いてた先人がいたか。







Playboy Play It Sexy 50ml



婚活ババア「年収400万円って聞いたらゾッとした」
例のコピペと、AAと、ゾッとしたババアの画像が貼られてるか確認するために開いたw
ちゃんとあって安心した。

たまに婚活のプロとかいう人がテレビに出ているけど、結婚できてない時点で今までの婚活は失敗だよね。
まぁ妥協しない結果だと言い張るんだろうけど……。

いずれにしても、その時点でプロじゃなくね?
それなら、定期的に理想的な二次元嫁を見つけているヲタのほうがプロといえるのでは?



妹のアイカツカードを無断で姪っ子にあげた結果wwwww
どうせ親の金で買ったんだろなぁ。
ちょっとアイカツカード買ってベッドで慰めてくる!ハァハァ……
と思ったけど19才だと処女率低そうだな。

品物の種類に関係なく、こういうのは個人的にありえないかなと。
俺ならキレたりする前に、同じパターンで、数倍ダメージのを1回やり返すかもw

俺「俺はアイカツじゃなくて、10000って書かれた諭吉カードを集めてるんだおwwだからママンの口座や財布に入ってるやつ、無断で俺ちゃんにあげるんだおwww(微笑み)」

さて、同じことをカウンターでされたら、どういう反応をするのかな?



LINE詐欺犯に「釣魚島は日本の領土」と言ってみた結果vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
新作キターーーーwwww
アル、激おこwww
(#`八´)

釣魚島是日本的領土

↑これも覚えておけばいいのか。天安門事件と一緒に。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2014年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ