スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

\(^o^)/W杯オワタ

ちょこっとネットやって寝る毎日のPURE*JJです。
こんばんは。
だから、ゲーム始める気にもならない……。
無課金でマッタリ遊べるゲームって無いの?

ナンプレみたいな……。



 ワールドカップ終了ーー!
話題:ワールドカップ
決勝のスコア1対0ですって。


得点をゲッツェした奴ってどいつ?


ふと思いついたけど、俺周りで話題に出す機会に恵まれなかったため、ここに書いておくことにします……。

みんな、日本が負けてもワールドカップの話しようぜ!





ゲッツだぜ!!



決勝後にピッチで見つめ合うゲッツェと彼女(海外の反応)
Shit!!(嫉妬)



【画像】女にはこれが盗撮に見えるらしい…もう電車でスマホ出せないな…
あぁこの端末XperiaZ1っぽいですね。
色まで俺のと同じだ。

自分のでカメラ立ち上げて色々確認してみた。
まずシャッターボタンが画面の中最下部にあります。
ここをタッチすると撮影される仕組み。
この画像だと右手親指があるのは画面中央より上部。
この位置からシャッターの位置まで親指を伸ばすのは無理っぽい。
少なくとも自分には無理でした。
(盗撮女の言い分でありそうなのは、この時はまだ盗撮セッティングの最中でフラッシュをOFFにしたりしているところとかかな)

あと、端末右側面の下部の辺りに物理シャッターボタンも付いているのですが、この画像を見ると、それも押せませんね。
自然だと思われる持ち方は、左手の小指か薬指の指先で右側面のボタンを押すという方法。
ですが、どの指先も端末右側面下部にはありません。

ちなみに俺でも右手片手持ちをした際、画面左まで親指が届かない大きさの端末です。
それをふまえて↓

>それほどでかくもないスマホ
どこの巨人族の方っすか?
Z1なら、スマホの部類では、かなりデカイほうだと思うのですが。
ファブレットまで入れたら、そうでもないかもしれないけど……。


>iPhone5ユーザなら分かると思うけど、左手親指でスピーカー塞いでる
Z1のスピーカーは下側面の中央で、しかもけっこう広いです。
親指1本で塞ぐのは無理なはず。


このスレでiPhone5云々言ってる人はiPhone5の実機持ってないと考えて間違いありません。
持っていたら、これがiPhone5とは違う端末だって分かるはず。
そもそも、この色あるの?
なんか、黒とか白とかシルバーとか、普通というか無難な色しか無いイメージだけど。


こうやって事実を突き付けても

>イケメンならゲーム
>キモメンは盗撮

こんな感じになるでしょうね。
真実を見ようとすることを意識したいものです。
とりあえず自分なりに事実を引き出せたのでスッキリ。

あと、個人的に気になった書き込み

>ムネポケにスマホ入れ、レンズこっちむけてる奴も疑う
これZ1だと間違いなくポケットに入りきらずにレンズ部分のある上部が出ちゃいます。
上下を逆にして入れなきゃダメかなー。
時間確認の度に全部取り出さなきゃいけなくなるし面倒。

あれ?
そもそも指で押さなきゃ撮影なんてできないんだから、これ完全な自意識過剰ってやつじゃね?
スーパーナルシスト乙!



最近は公園で子供がサッカーやボール遊びをやると通報されるらしい
くっそ狭い公園だろうし、
ボールが飛び出す→追いかけてガキが道路に……→轢死
とか
ボールやスイング中のバットが乳幼児の頭に直撃→メンゴメンゴww
のパターンとか
漕いでるブランコの前に飛び出して轢かれる
とかのパターンが積み重なっていった結果がこれでしょ。
道路に飛び出すのはドライバーからしても迷惑だろうなぁ。これ。

ガキが近くにいて騒がれたりすると蕁麻疹が出るし個人的にはいい傾向w

実際のところ、税金を納めている層の数十パーセントが、ガキが騒ぐ時間に寝て、夜に働いているわけですから、騒がれると邪魔な人がいるのは確か。
スポーツクラブとかに入れて、然るべき場所で運動したらいいだけ!

あるいは、そんなに無駄な体力が余ってるなら、ハムスターの車輪みたいなのに発電機付けたりしたので、
ガキの体力→電気とかに変換できないものかと考えたりw

反原発の人達、このアイディアどうぞ!

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2014年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ