スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

引き続きタマのネタ?

春なのに、あきっぽいPURE*JJです。
こんばんは。
なんとなく思いついた……。
反省はしていない!

microSDのフォルダ名や構成、ファイル名はP-01Aの時みたいに、あれこれ気にする必要はないっぽい……
z1用、俺メモ終わり。

ユーザースクリプトも勉強しなきゃいけないけど、サボりがちです。
基本、JavaScriptを勉強すれば良いっぽい……。
それよりは、ホーム関連で情報表示ウィジェットを上手いこと作れないかに熱中していたり。
日時や電波強さやSDカード情報の表示みたいな。
でも、これ使うと重くなるな……。

ちょっとかじっては別のことに手を伸ばしてるな。俺。
浮気者疑惑……。


 ちょっと動画を見たり、画像の多いブログなんかを見ていたら、5月分の通信が13日の時点で3.5GBを突破した模様。
これは大部分がエロ関係じゃないから、ある意味、必要経費的なもの。
まだ月の半分を過ぎてない時点でこれなので、ややよろしくない。
調べものなんかも、全てネットでやっていたりするので仕方ないのかも……。


 いつもの録画消化。
なぜか1年以上前に録画していた
映画プリキュアオールスターズNS2公開記念の特番がHDDに残ってました。
見て消した!

現在ではNS3も公開済みですからねぇ。
時の流れを感じます。
内容は、NS2についてとオールスターズシリーズ過去作のおさらいがメイン。

ゲスト声優及び応援歌を担当するBerryz工房とプリキュアが同期だということと、
小さなお友達のトラウマメイカーとして有名な、プリキュアシリーズ劇場版2作目の雪空の友達のEDもBerryz工房が担当していたという

実にどうでもいい情報を知ることができましたw

そういえば、NS1はいつだったか地上波でやったから見ているけど、NS2以降は見てないんだよなぁ。
ドラえもんだけでなく、これとか特撮系の映画も毎年地上波でやってほしいものです……。


 最近、夜、めっさ眠くなる時があり、これについて考えてみたんですが、どうもセクロスで疲れるっぽい?
いや違うな……。
セクロスに限らず、イクと眠くなるっぽい。
マグロでもなるしw
こういうのも疲労なのか?
精子と一緒に俺の中からスタミナが無くなってるの?

いつも通りの1日の運動量……っていうか、それ以下の運動量で、前日、しっかり睡眠を取っていたとしても眠くなるし……。

そういえば、何気に女ってタマタマ触るの好きねぇ。
俺が寝てるの、おかまいなしに。

キミ、大人気だなー。
マスターの俺を差し置いて……
(自分の息子に向かって)





いなり寿司キャンドル
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2014年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ