スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やっと更新。(再)

布団の中のPURE*JJです。
こんばんは。
なんとなくジブリ作品のタイトルっぽい……。
風の谷のナウシカ的な。


さて、ソチ五輪も終わっちゃいましたね。
閉会式w

 ◎ ◎ ・
  ◎ ◎

失敗→自虐ネタへと効果的に使いやがったwww

スポーツなんてSEXだけでいいよ派の俺は、五輪自体、なんとなくで見ていた感じでした。
同じように、アニメの合間とかに見てた人っていうのは意外と多いのでは?


記憶に残ったのは、やはりフィギュアでしょうか。


「ときめきなさい!エースショット!羽生〜ん!!」
(訳:羽生選手おめでとうございます。)


そして、真央ちゃん。
ショートは残念でしたが、フリーが凄まじかった。感動。

個人的には、ショートのほうも大成功の結果で終わり、その後の選手の爆盛り点数をニヤニヤしながら見たかったんですけどねぇ。
うふふ……。

残念ではあるけど、良いものを見せてもらったので、十分に満足ですが。


ネット上では、
ユリア・リプニツカヤタンの人気が一気に跳ね上がった感じでした。
外見のほうも可愛らしいのですが、彼女の魅力は、それよりも練習後に、カスゴミに言った男気溢れる“アレ”ではないかとw

あの年齢で、愛読書がキューバ革命に関するもので、愛犬にチェ・ゲバラという名前をつけちゃう辺り、なかなかこじらせちゃってる感じもたまらんなー。

ツンだけでなく“デレ”の要素もありますからね……。
(*´Д`*)ハァハァ


お巡りさん僕です。



ネットで見つけて興味深かったもの
ソチ五輪: ソトニコワはどこでキム・ヨナに差をつけたか
なるほどなー。
誰かさん、やけにスピンの軸がブレてるような……
いや、これはこういうものなんでしょうね。きっと。
これが美しいんです。えぇ。
地球人ごときが理解しようとしても無理です。


あと、コピペ↓

<韓国の2014ソチ冬季オリンピック>

・ソチ五輪ショートトラック女子500メートルで、韓国人選手が転倒に巻き込まれて敗退。
「金メダルを中国人選手に盗み取られた」と不満を爆発。
宗主・中国人激怒。

・さらに、最初に転倒した英国人のフェイスブックに脅迫コメントを書き込み、脅す。
イギリス人、激怒。

・2月15日、ショートトラックで中国の選手へ妨害多数。韓国代表5人中4人が失格。
宗主・中国人、さらに激怒。

・2月16日、女子ショートトラックで韓国の選手が、中国の選手を腹パンし、アメリカ人選手とともに転倒させる。
宗主・中国人、さらに、さらに激怒。
アメリカ人も激怒。

・フィギュアスケートで、ロシアのアデリナ・ソトニコワにキムが敗れると、ツイッターで「Fuck_you_Russia」を連呼。
ロシア人、激怒。
さらに、プーチン大統領のフェイスブックに悪口をカキコ(5千件を超える)。
「汚いロシア、汚い金」、「己の身を恥じろ」、「プーチン、死にたくなければ、国際スケート連盟に再訴しろ」など。
ロシア大統領も静かに激怒。

・21日、ショートトラック男子500メートル準々決勝で、日本の坂下を朴世映が妨害。朴は妨害行為で失格。
日本人、激怒。


スポーツをやるだけなら誰にでも出来ると思ってましたが考え直しが必要。
そうだった。こいつらがいたんだ(笑)

ブーメランの概念もなく、4年前にやったことも思い出せないようでプーチンにキレとる……(呆)

銀ヨナの採点を、
真央並みに、どんなに綺麗に決めようが、理不尽にガリガリ減点するような感じにしたら、どれくらいの火病を起こすんだろw
一度見てみたいなw

日韓W杯の時には分かっていたことですが、自分が有利になるような誤審を公平だと思ってますよね。
こりあもうだめだ!


ひとまず、ソチ五輪は終了。
次の五輪は8年後ですね。

その時まで、このブログは続いているんだろうか。

その時はPURE*JJさんも21歳かぁ……。





ソチオリンピック2014総集編 2014年 3/10号 [雑誌]



【フィギュア】 韓国メディア 「日本が先頭に立ちロシア判定に怒り」
はっ??お前は何を言ってるんだ?

と、瞬時に思ったけど、なるほど。>>94ってことか。

「人の嫌がることを進んでします。」
に続く新作が完成w


ソチ五輪閉会式生中継でキム・ヨナに「(実際には金メダリスト)」と字幕付けて放送−韓国メディア
五輪ネタもう1つ。
現実を認められず、閉会式では、こうなりました(笑)



作家「ネットで注文した本が届く。12月発行なのにもう研磨本かよ。だからネットで買うのはこわい」
あー。時々ある、あぁいう本って研磨のせいだったのか。
ちょっと萎えるけど、そこまでダメージはないかな。



馬鹿「攻略サイトみながらゲームする奴はゆとり」←逆だろ
1周目は自力でコンプ狙い。
2周目から攻略サイトでコンプっていうのが理想だと思います。
というか、そんな感じのプレイスタイルでした。
RPGだと。

ただ、おっさんになるとねー。
どうしても、時間と体力が無くなるんですよ。
昔は、金が足らん!買えん!
って感じで、1本買ったらプレイし尽くしてた感じだけど。

今は、ストーリーを堪能したいだけであって、ゲームらしい自由性って、さほど求めてないんだよなぁ…。
疲れててすぐ眠くなっちゃうし、それに帰ってからゲームだけをやってるわけにもいかないし。
そうなると、最初から攻略サイトっていうのもありなのかなと。



松岡修造さんガチ帰国で日本は春の陽気へ→松岡修造が居なくなったソチでは明日から雨になり気温も低下
これ凄いですよねー。
日本を出国したら雪が、帰国したら(ry

この人の正体、炎の精霊か何かなの?
よし。二代目ダークフレイムマスターの俺がちょっと戦ってくる!



キキ「あの、わたし、キキです。魔女のキキ。こっちは佐村河内」
氏のネタスレw
個人的にはタイトルよりも本文が好きです。



『最低だ・・・俺って』 シンジ君の精○をイメージしたカクテル発売wwwww
こういうアニメとかのモチーフの料理・飲み物になると、
大抵、主人公○○のイメージカラーである○○色をモチーフに云々……
みたいな仕上がりになったりするんですが、目の付け所がさすがすぎるw

でも、いくらアスカがオカズだとしても、こんなに出るか?(笑)
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ