スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

サブタイリスト比較しろ

ソチを見るPURE*JJです。
こんばんは。
誰が粗チンだ!ゴルァ!!
チンコネタに絡めるなら、競馬の時とかにするわ!ボケ!
馬並みとかそういう方向性。

ちなみに、今はフィギュア団体予選男子シングル・ショート。
さっきまでプルシェンコが滑ってました。

ブラックプル。翼をさずける(違)

にわか丸出しであれこれ書いてるのも滑稽なので、アンチ路線でいこう・・・

この時期に、
こんなのTVでやっていいと思ってんの??
不謹慎だよ!
受験生に配慮しなよ!!


飽きた。
っていうか!っていうか!っていうか!
お前ら受験生の受験票を
げんかつぎのお守りとして、選手達に送ったらいいんじゃね??

「見事に滑れますように」
ってことでwww


さて、テレ東系の《CSI:マイアミ》のファイナルシーズンの放送が、ついに終わってしまいました。
最終回。
ファイナルシーズンってことは、もうホッさんを見れないの??
(´;ω;`)


(`●ω●´)
↑この顔文字も使う機会が大幅に減りそうです。

明るい感じのシメが逆に心にきます。
本当に終わっちゃうのか……って感じで。

おまえらんとこのドラマ、続きありきで平気で職場爆破されて終わりとか、主人公が撃たれて終わりとかあるからなw


《奥さまは魔女》の再放送のほうも終わり。
話題:懐かしのドラマ
タイトルは超有名ですよね。
しかし、若者になればなるほど、実際に見てストーリーも知ってるっていう人、少ないのでは?

全251話。長かったですね。
WIKI等によると254話あるらしいけど、3話やらなかったのか?
今では放送禁止的な何かがあるとかの理由かな?

詳細きぼんぬ(死語)


何の話が消えたかとか自分で調べるのも面倒だし。
('A`)

《奥さまは魔女》の次は、《かわいい魔女ジニー》ってやつがやるみたいです。

《奥さまは魔女》本放送時に人気を二分したライバル番組的な感じらしいです。
(ネット調べ)

とりあえず録画予約してみるか!





CSI:マイアミ シーズン10 ザ・ファイナル コンプリートDVD BOX-1


男性は絶対に見ちゃダメ!!! 女子の”タイツの履き方”が衝撃的すぎるwwwwww (画像あり)
そんなトップシークレットみたいにいわれても…。
俺としても、普通に履くの見てきてるわけだし…。
これタブー的なものなの?

履いた状態ってのは外を歩けば普通に見ますが、
履いてる最中っていうのは、我々男からすると、かなり見るシチュエーションが限られますからねぇ。

個人的に思い返すと、セクロスした後とか、泊まって出社前とか?
そういうレアなシチュエーションなわけですから、ムラムラしてもう一度脱がして、さらに1発という気持ちになりますw
(永久機関)



猫の豆知識とか雑学おしえてくれ
>>125に絶望した。



【猫画像50枚!!】みんなの茶トランかわいすぎる(;´Д`)ハァハァ【飼い主直接投稿 茶トラ特集Part7】
猫パンチの画像ください!!!!!!
俺用リンク。他の人閲覧禁止。



【衝撃】 ドクターフィッシュの水槽に性器を突っ込んだ結果wwwwwwwwwwwww
やっぱり俺程度の人間が思いつくことは、他の人がやってるんですね…。
やらなくてよかったw



男になってしまった女の子ごっこ楽しすぎwww
もしかしたら、今の男の俺っていうのも、前世において女であった俺の願いだったのかもしれない……
などと輪廻転生を思い浮かべてみる。

もし、そうなら、前世の美少女であんなことこんなことしてた俺の記憶も引き継がせてくれ!(切実)
(*´Д`)ハァハァ



加藤みどり、“父”永井一郎さんの通夜で涙「言葉になりません」【アニメ】
やっぱり、この件に触れないのも不自然かなと…。
(いくらウチがこういうブログだからといっても)

ずっと聴き続けてきた声だけにもう聴くことができないのは残念です。
謹んで哀悼の意を表します。


Baaaaaack come oooon!!!!
(´;ω;`)

アニメ『HUNTER×HUNTER』で永井さんの追悼が行われる
上に関連して…。
リアルタイム視聴してたんですが、やっぱりアレってそういうことか。

あとは、この週の放送のゴルゴ13(再放送)でもゲスト出演してましたね。

ジェダイの騎士である俺としては、マスターヨーダの印象も強いです。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ