スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

自重する気No!!(昨日)

朝から録画消化PURE*JJです。
おはようございます。
レコーダーもう1個買おうかな。
それか、このレコーダーにパソコンの外付けHDDとか買ってきて使えないのか?
(;´Д`)



ニュースを見ながら、昨日のお昼の会話。
話題:昨日のコト。

友「あの行方不明になってた女の子、見つかったんだ」

俺「誘拐?監禁だっけ?」

ニュース「少女マンガを持っている不審な男がいるという通報によって…」

俺「男の場合はマンガを持ってるだけで不審人物扱いか。今回のは、たまたま犯人だったけど。女が少年マンガ持ってても全く通報されないのに…」

ニュース「付録のついたマンガ4冊で(略)上下スウェットで上着もきておらず(略)警察が男の自宅を確認したところ、椅子に座った女の子が…特に縛られたりもされておらず」

俺「どうせ、いつものキラキラネームでビッチくさい格好の小学生だったんだろw
わかった!こうじゃね?

まず、犯人が幼女ハァハァ状態で連れこんだんだけど、あっさり男を返り討ちで、この家の主に…。

女『おいテメー!今月の少女マンガ雑誌、まだ読んでないからよ、今から買ってこいや!』

犯人『あの何という雑誌をでしょうか?』

女『分かんねーなら全部買ってこいよ!言われなきゃ分かんねーのかクズ!』

犯人『は、はい!すぐに。(えーと…上着…上着…)』

女『いつまで、ぐずぐずやってるんだよ!私の貴重な時間無駄にしていいと思ってんの?さっさと行って買ってこいよ!使えねえな!(殴&蹴)』


これが上着を着てない理由な。
犯人側も、自分の思い描くような理想の幼女じゃなくて、帰ってほしいんだけど、快適だし、犯人の金も自由に使えるし居座ってるんだよ。

で、職質→自宅確認ルート。

女『(あ、ヤベ!サツだ…)ふえぇん!お巡りさーん。怖かったよー』
みたいな被害者アピールで。
まぁ最初に、犯人に連れ込まれたわけだから、実際に被害者には違いないんだけど」

友「ひでぇwwww
っていうか、普通の賢そうな感じっぽい女の子だったよ。別ので顔とか出てたけど」

俺「え?そんな感じなの?!いやー。この女の子も怖かったろうねぇ。うんうん。無事でよかったよ。」

友「さらっと手のひら返しw」


無事でよかったですね。
どうやら良い子っぽいので、そのまま、すくすくと良い子に育って、15年後とか大人になった時には俺のハーレムに加わってほしいものです。



《ハピネスチャージプリキュア》が放送開始。
冒頭のOP前に初代ブラックからのメッセージが。
実に懐かしすぎる声。

プリキュア10周年。
もう10年なんですね…。

ほんと、あっという間だなー
と、当時(最初)から見ている古参風を装う。
初代プリキュアから10年だというのに、彼女は中学生のままか…。
うん。よくあることだよね。

ネットでも、10年以上前から21才のままの少年とか、普通だし。
別におかしくない!!
おかしくない!!
おかしくない!!!!


本編のほうはというと、
ハートキャッチの焼き直しと言わざるをえない内容。
淫獣にいたっては、これ色を変えて、パーツをちょこっと変えただけだろw

前々作のスマイルプリキュアが、Yes!プリキュア5を連想させ
前作のドキドキプリキュアが、フレッシュプリキュアを連想させ
今作のハピネスチャージプリキュアがハートキャッチを連想させます。

となると、
次回作のほにゃららプリキュアではスイートプリキュアを連想させる内容になるんだろうか??


とりあえず、今作も最終回あたりで、天使をイメージさせるかのような翼がつくに5000ペリカ。(本命筋)

第1話から、試練が…

画像

キツイ…



そういえば、新年を向かえたというのに、新年らしいことやってなかった。
正月といえば、かるたDA.YO.NE!

プリキュアかるた2014
www.youtube.com





プリキュア10周年公式アニバーサリーブック


STAP細胞についての各国の報道wwwwwwww
日本……
(ノ∀`)アチャー
知りたいのは、日本以外の国が報じているような内容とかであって、リケジョ()とかいらないから。

バカが自分を賢いと錯覚して、バカに向けて記事を書いたり番組を作るとこうなるんですね。
小保方さんもマスゴミにつきまとわれたりして大変ですね。

どうせなら、STAP細胞(萌えキャラ擬人化)作成をテーマにした萌えアニメでも流してくれたほうが、よっぽど俺得!

あ、薄い本のタイトルは
《SWAP×STAP》でw



プリキュア一切見たことない俺に一作だけ薦めるならどれ?
基本的に「ふーん」って感じで見続ける中に、たまーに面白い話があるって感じだからなぁ…。

俺的には、可もなく不可もなく、無難にシリーズ要素を押さえてるプリキュア5で。

バカ主人公、幼なじみ、しっかり者イメージの仲間、小動物的な弱々アピールで上手いことプリキュアを戦わせる淫獣、よく分からない物を探したり、そこまで極悪じゃなくね?的な敵etc.



【画像】進研ゼミの漫画のお母さんが性的すぎてオナ禁が破られた
うむ。
いいねぇーーー♪♪♪

涙の通り道にほくろのある人は一生泣き続ける運命(キメ顔)

さて、今の子には、これが進研ゼミの手紙で届くの?
クソッ!
生まれるのが20年早すぎた!!!
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ