スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

不謹慎厨ホイホイ

今は、Rightじゃない“L”のPURE*JJです。
こんばんは。
引き続き前回よりネタを…。

「私はLです」


同時に…
当時、椅子で、あの座り方を真似したり、マグカップの持ち方を真似していたりしていた、ちょっぴり残念な方々の心の封印庫を蹴破り、開いておくことにしますw

さぁ!深夜に悶え苦しめ…(笑)


そうそう。
この時期、【激落ちくん】だけでなく、
サザエさんの【甚六さん】の画像も貼ろうと思ってたんだ…
話題:やることメモ

なかなか、彼も効きめがありそうですw

同類っぽいキテレツ大百科の勉三さんのほうは、たしか、最終的に合格して彼女まで作ってましたよね?
しかも、車も持ってなかったっけ?

つまり、あっちは駄目だ!ファック!

来年に向け、他に何かオススメな人、グッズがありましたら、ぜひお知らせください。
来年の受験シーズンに、このブログで嬉々として使わさせていただきますw



TOKYO MXでのプリキュア再放送枠で、次は《ふたりはプリキュアMaxHeart》が放送します。
初代の《ふたりはプリキュア》の続編作品。
TVシリーズをコンプしたPURE*JJさんですが、tvk、MX、テレ玉の放送の関係で、続編であるこっちを先に見てるんですよね。

前作を見てるからこそ楽しめるネタもあった・・・
のか?

いまいち、記憶がないので、また録画予約して視聴予定です。
これだけ面倒なことしてまで尽くすんだから、前作を見てないと楽しめないネタをガンガン入れとけ!



再放送といえば、テレ玉でZガンダムをやってた枠、次は、Wがやるんですね。

実は、Wって見てないので、今度から見てみようかと…。

ブライトさん達の出てない…
というか、初代と繋がりがないガンダムなんて、ガンダムじゃねーよ!!
とか言ってたクチなので…。
食わず嫌いを改めてみる。

俺が見てない作品ってことは、俺が中学生になった以降かつ、SEEDよりは前の作品のはず。

まぁ[古きを知る]ってことで。


プリキュアシリーズ同様、ガンダムシリーズもコンプを目指していきたい。
こちらはシリーズ作品の数が、多すぎだけど…。


ガンダムシリーズより、プリキュアシリーズを先にコンプしているし、実はPURE*JJさんって女の子チックなのかも…w

女子力も備えるPURE*JJさんを・・・
よろしくねっ!(ゆーとぴあ)





おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! (富士見ファンタジア文庫)



ブ ス が 絶 対 に 言 っ て は な ら な い セ リ フ
>>34が酷すぎるwww
それは別にいいだろ…
大悪魔確定ビッチより、よっぽど良い娘じゃん。

なら、おまえらも職場や学校で言うな。
それがフェアってもんだと思います。



TRICKの影響受けてる女友達がウザい
えっ、ブスなのに??
それは許されないから!
(激おこファイナルなんちゃら)



ファミコンブームって凄かったよな
あのスーパーマリオが、今のエロ画像1枚以下の容量だったってのは、有名な話。

今の子が「しょぼい!」の一言で片付ける中に歴史があるのです。
ピコピコ音色、ドット絵…
なにもかも懐かしい(泣)



史上最高に泣いてしまったアニメ
何だろう…
No.1ってなると、ぱっと浮かばない…。
とりあえずガンダム0080を挙げてみる。
東京マグニチュード8.0とか花田少年史も納得。

あとは、《夏目友人帳》とか良エピソードがありますね。
リアルタイム視聴できないので、予約録画して見ている《ARIA》も、意外にも時々、良い話を放り込んできます。
そういう単発で良い話を入れてくる点は《夏目友人帳》に通じるものがあるかも…。



ちょwwwテレビの授乳シーンで24歳ママのチクビが見えちゃう放送事故www
神様ー、ありがと・・・
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ