スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

マン(はぁと)

バタンキュ名人PURE*JJです。
おはようございます。
のび太にライバル宣言!!


読まずにいた
目薬αで殺菌します DISINFECTANT α FOR THE EYES (講談社文庫)》は読み終わりました♪
というか、ついに読んでしまいました。
読まずに我慢してたのに…。
Gシリーズ次作の文庫化は、しばらく先なのかな。
長期間おあずけ?
(*´Д`*)ハァハァ

他にも、消化しなくてはならない積み本や積みゲーがたくさんあるんですけどね。
ゆっくり待ちます。


本屋で買ったもの。
話題:水曜日に買った漫画
マガジンは毎週ですが、あとは

バーテンダー a Paris 5 (ヤングジャンプコミックス)
いつのまにか出てましたw
前巻で佐々倉さんがパリでいたBARとそこで作ったカクテルの詳細が明らかに。
この5巻でも、前作にあった【恩送り】の言葉が…。
あとヘミングウェイじゃないけど、モヒート飲みたくなりましたw
↑感化されやすいタイプ


3月のライオン 9 (ジェッツコミックス)
マガジン同様、こっちはまだ読んでません…w
まだ10月だからセーフ!(?)
今度、時間のある時に。


最近は《銀の匙》や《進撃の巨人》も読んでみたいなぁ…
と気になってます。

そうそう。
漫画もいいけど、マン画も見ないといけないんだった。

爽やかな朝をぶち壊す更新終了!




恋文 おまんが好きぜよ!



旦那の趣味がアニメで気持ち悪く、息子にガンダムを見せたりするので旦那が居ない時にDVDなどを全て処分しました。
旦那が独身をpgrするためにか知らんが、結婚なんてするから悪いのだよ!
旦那もこうなるの分かってだだろ。
もう墓場に入ったんだから自分が死んでるのを自覚すべき!
そう思ってなかったのなら旦那の脳内お花畑すぎ。

ガキはMSなどの機体やキャラクターは覚えられても、ストーリーの把握って無理だろw
Wは見てないからどんなストーリーか知らないけど…。
せいぜい、ガンダムがビーム撃って倒した!カッケー!くらいしか理解できないと思う。
ソースは小さい頃に見てたはずの戦隊シリーズのストーリーを全く思いだせない俺。



【マジかよ】 「名札」 「アルコールランプ」 「焼却炉」 今の小学校から消えたもの
自分の頃は当たり前にあったものが今はないのか…。
名札は学校内のみって納得の理由でした。
なるほどなぁ。
白人ロリなら心配するのも分からなくもないけど、Japのイエローモンキーとなると親の自意識過剰じゃね?感がw

実際のところ、事件が起こってる以上(妥協なのかは分かりませんが)、そんなこともないのか…



進撃の巨人のハンジとか言う奇行種おばさんwww
奇行種でもないし、おばさんでもないから!!
俺的に女型の巨人とのツートップなんだけどなぁ…。
なんか、いまいち人気が無いっぽい。なんで??
実は、お前ら周りに合わせて空気読んでるだけで、素直になれてないだけだろ?

人気といえば、腐女子から、この作品が人気ある事を知った時、最初は「なぜ?」と思ったけど、ほとんどが、コボちゃん人気によるものだったんですね。
○○の所で出た巨人×○○の所の巨人
でハァハァみたいのを予想したのに違ったとは。
あいつら全裸なのにw



【速報】ツイッター民がピッキング犯と鉢合わせして画像アップwwwwwww
捕まえるのも怖いしなぁ…。
犯罪ダメ!絶対マジで多分。



女性に聞く「器が小さい人」の特徴wwwwwwwwwww
さて、言ってる側はどうなのか?
指摘するのなら、もちろん自分もそれをやってないんだよね?
文句だけは一人前のブーメランの予感がw

それとも、女性様は特別なのかな^^



NHKの朝ドラ見てたら芦田愛菜煮詰めたようなガキ出てきてワロタwww
あまちゃん終了…。
(´・ω・`)

で、新番組もチェックしていたため
スレタイ「煮詰めた」に草不可避w
これ、毎回、見る度に思い出しそうw



Twitter民 「消費税8%。150円のジュースが180円になる」
やつの紹介前に言っておくッ!
おれは今やつのツィートをほんのちょっぴりだが体験した
い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれは奴のツィートで150円のジュースに8%の税率がかかると
思っていたらいつのまにか20%の税率をかけられていた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
素材
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ