スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

人生は謎解きみたいな感じで

マダムじゃないPURE*JJです。
こんばんは。
っていうか、おはようございます。
マーマレードって言われると、まず、ママレードボーイが浮かびますw

記事をかなり書き直したため、時間かかりますた。


ドラマ《密室美少女》最終回です。
ほうほう。
こうして、マダムマーマレードが…(ry

さて、Q10結果。
610位
タイム:8分
ちなみに、この問題の正解率は23.3%でした。

なんで答えが既に解けていたQ9の時と、Q10の時間が一緒なんだよw

ということは、俺の思考時間は0だったってことか?w
もしかして、瞬時に問題の答えが分かるという【アンサートーカー】の能力に目覚めているのでしょうか?w

そのうち、雷を使う魔物の子のパートナーとなって、他の人には読むことのできない本を手に、一緒に戦う日が来るのかもしれませんw
鰤を用意しておくかw

閑話休題。

実は、前回の問題で、解答入力を途中までミスして、一度、消してから再入力っていう余計な手間がかかってまして、その分にも余計な時間がかかったはずなのですが、それでも同じって凄くないですか?
脳内覚醒?


最終回の放送では、謎解きもリアルタイムというか番組放送中にサイトに行って入力しなきゃいけなかったみたいです…。
解くだけで、全く答えを送ってなかった俺。
知らなかったんだもん。
(´・ω・`)


そして、5問中4問の答えは番組内で発表。
1問だけは答えを発表せずに残ってまして、それが今回の問題。
ドラマを見ながら5つの問題を書き写し、終わった頃には全て解けていたので入力したら・・・

まさかの不正解!!

え?解答が意味不明なアルファベット羅列になったから、ちょっとおかしいと思ったんだよなぁ…。
ちゃんと確認までしたのに、問題を写し間違えたのかとも思いましたが、実は↓

番組公式ツイッターで、テレビの問題が間違っていたとの訂正が…。

( ゚д゚)ハァ?

なにそれ。
そこが一番大事なところなのに、何で合ってるかどうか確認しないの?馬鹿なの?
最終回にして、初の不正解。

ちなみに、公式サイトの正しいほうの問題で解いたら、納得の答えになったから解き方自体は正しかったと思われます。
それが、なおさら頭にくる。

激オコスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム!!


一度答えを送るともう直せないし…。
一気に萎えました!
いっそ問題自体が間違ってるため、この娘だけは正解できず出られません。
ってストーリーに変えろよw

一番の正解者は、この番組を見なかった人ってことですかねw


等と色々と書き、最後に念のため、この記事投稿前に公式サイトを見たら、お詫び修正きてたー!!


引用

【お詫び】
番組内の謎の「4」の位置に間違いがあり、解答が一時的に不正解と判定されてしまいました。
番組通りに解いていただくと「正解」ですので、結果を修正しております。
順位発表は、「解答時刻」を元に正確に算出させていただきます。
大変申し訳ございませんでした。


引用ここまで

逆転満塁ホームラン!
(`・ω・´)
話題:嬉しい出来事

これで発表前に正解だったってことが確定か?
合ってた♪

ふう。(すっきり)
これでやっと終われるって感じがします。
Q1とQ2は、ガラケー(jigブラウザ)じゃ、答えを送信できないと思ってたから送ってなかったんだよなぁ…。
結果も正解だったのに。
もったいない。

それでも、成績としては全問正解だったってことで。
さすがに解答速度1位は無理でした。

いやー。面白かった♪
解けるとスッキリするし、またこういう番組やらないかな…。


そうそう。
特典映像のほうにあった最後の謎も解けました。
まさかまたアレを(ry

あと映画冒頭シーンの白と黒の石の問題も一応考えました。

でも、答え合わせができないから合ってるか分からない…。
これの正解を知りたきゃ映画を観に行けってことか?
商売上手ですな…。

とりあえず、中の人達、乙でした。





マダム・マーマレードと暗い日曜日
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ