スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Free ← 頭に“スーパー”を付けるの禁止

プリキュア5と錯覚したPURE*JJです。
こんばんは。
“りんちゃんさん”って言ったら、プリキュア5のほうだろ。
常識的に考えて。

でも今となっては、プリキュア三大失言の1つを言った娘というくらいの印象しかありませんが…。


そんなわけで《Free!》。
話題:アニメ感想

先生の発言が遮られてたので、貼っておきます。

カエサルの名言のやつ。


(前略)

ここを渡れば人間世界の悲惨、渡らなければわが破滅。
進もう、神々の待つところへ! 我々を侮辱した敵の待つところへ!
賽は投げられた!


とりあえず、見てて気になって調べた人を、このブログへ誘いこむ集客用。
たぶん、このアニメ見てるのは女のほうが多いと思うので…

役に立ったら、
【いいね!】ボタンとか、このブログには無いので、ボタン押す代わりに、PURE*JJにおっぱい写メをプレゼントしてあげてくださいw

くれくれはよはよ…
щ(゚д゚щ)



さて、最近の出来事。
My推理力アップ疑惑。

テレビでやってた湊かなえの【花の鎖】のドラマを見てた時に
○○が○○で、○○が○○で、○○○が同じと思わせといて実は違うんじゃね?
などと横でゴロゴロして予想を言って、ネタバラシ的なことを言ってたら、怒られてしまったでござる。


こういう系の何かしら考えるものは、わりと好きみたいです。(自己分析)
何も考えずに、ボケーっと見ていられる深夜アニメとかみたいのも好きだけど…。


あと《進撃の巨人》のアニの寝起きシーンで、
「ほほぅ。これはなかなか…髪留めがないだけで、また違った味わいが…俺的No.1になりうる逸材。これは俺ランク順位変動くるかもしれん…」
などとムラムラ。
その後、あのような展開になりました…。

うーん。なるほどなー。
だから、PURE*JJレーダーが激しく反応を(ry


女は、第六感で男の浮気を論理的にでなく、感覚的に探知するといいますが
今回の俺の場合は、俺のジュニアであり、相棒である愛棒が、推理以前に真実に気付いていたようですw
その後に思考が追い付く。

むぅ…性欲もあなどれん…

だからといって、
性欲をフリーに解放してしまうと
俺が痴漢やら強姦やら、ありとあらゆる性犯罪の罪状で逮捕されてしまう結果になりいますから…。
難しいものです。
“理性”という歯止めは社会を生きていく上で必要不可欠です…


などと深夜に俺は真面目モードで何を考えているんだろう…(困惑)
寝る!





Free! (2) [スペシャルトークイベント(昼の部)チケット優先販売申込券 封入] [DVD]
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ