スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

密室美少女って響きで息子が反応します

ユイちゃんと同じ携帯を使うPURE*JJです
おはようございます。
色も一緒です!じぇじぇじぇ?!

スマホ欲しいです…。
(´・ω・`)

携帯つながり(?)で
謎(暗号)を解いても、サイトで答えを送信できずにいた《密室美少女》ですが、なんとかできました。


第3話も録画したのを昨夜、見て、
話題:今日見たテレビ番組←0時を回ってたか微妙)

「んー分からん…どこから考えれば…」
と、かなり悩み続けて、やっと
「あれ?これ解けたんじゃね?」状態に…。

せっかく解けても答えを送れないのは寂しいので、またあれこれ試しました。

そして、インフォシーク経由でサイトを見たら、何やら番号画像のようなものが縦に並んでいます。
PCやスマホだったら、
この画像がキーボードみたいに、ちゃんと並んで表示されて、これをクリックして数字を入力するような仕組みのでは?
と推測。

なぜ、jigブラウザじゃこの部分が表示されないんだ?
こっちには年6000円を払ってるんだぞ!
無料のインフォシークだったら使えないとはいえ、部分的に表示されるのに、jigでは無理なんだ?

という疑問を持ちつつ、再×∞度jigブラウザでサイトへ。
今回は、なんとなくjigブラウザliteを使用。

なんとかユーザーネームの登録はできた(一歩前進した)のですが、やっぱり駄目。

jigブラウザ10iにしてみてもやはり。

たぶん、【答えを送る】をクリックすれば、PCとかは、あの入力画面?が表示されると思うのですが…。
jigじゃ連打しようと何も起こらない。

jigの注意書きに、対応してないJavaScriptも云々と書いてあったので、きっとそれかと諦めようと判断。

あ、そうそう録画予約をしないと…
と、携帯は放置したまま、予約作業を済ませ、携帯を見ると…

なぜか表示されている!

え?なんで?
おそらく、カーソルを合わせたまま、数秒待たなきゃいけなかったっぽい…。
(;´Д`)

PCとかだと、おそらく一瞬で表示されるんだと思うんですが、ガラケーのアプリじゃ処理能力が低いんじゃないですかね。
そのせいで時間が…。

とりあえず送信できたっぽい…
(  ̄∀ ̄)y━・~

ちなみに前回の問題も当たってました。
今回はどうかな…。

前回よりは難しい知識はいらない感じだったため、閃けば簡単だったけど、何か罠(引っかけ)がありそうで心配…。
(;´・ω・`)


それにしても、謎を解くよりも
答えを入力するほうが難しいなんて酷い番組ですね。
(責任転嫁)





Panasonic デジタルコードレス電話機 ホワイト 子機1台付き VE-GD21DL-W



性欲強すぎてAVの男優になった結果wwwwwwww
たしかに男優の顔なんて基本的に見ないもんなぁ…

でも、あれ?コイツ、あの作品にも出てなかったか?みたいのは、たまーーーにあるw
でも、どちらかというと例のプールが出ると、そっちに注目してしまうw



30歳男性 「女子小学生につきあってくれとせがまれて困ってます」
なんか、これ以上無いくらい妄想くさいw

全力で釣られてマジレスすると、
ビッ値が上がらないように、
知力から順に、ステータス全般が上がるように、上手いことやって調教・・・育成してみたらいいんじゃないですかね?

20才になるまでには、きっと相手も、周りに害されビッチになって消えてるってwww
もしまだ続いてたら、きっと頭の良い女に仕上がってるはずだし、くっついたらいいじゃんw



【画像】男性は知らない女子高生の実態wwwww
ほぅ。こんな感じですか。

「うふふ。ごきげんよう。」
とか、二次元のような、ほほえましい関係みたいのは幻想で皆無だって知ってたけど…。
ふむ。



なぜ年寄りは大雨や台風の時に田んぼや用水路を見に行くのか?
今、明かされる衝撃の真実。
なるほどねえ。

こういう荒れた天気でサーフィンやって死ぬバカくらい自業自得かと思ってましたが、大変なんですねぇ。

あと例え話に納得しつつも笑いましたw
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ