スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まだモノクマらしさが出てない気がします…

書きアニメについて夏期ます。
PURE*JJです。
こんばんは。
ツッコミを入れたい気持ちを刺激。

俺も突っ込みたい!
○○○に○○○を…。(自主規制)
まぁみんな思っていることです。


7月ということで
新しいアニメが始まりだしました。

最初に見た3作品が偶然(皮肉)にも
《BROTHERS CONFLICT》、《Free!》、《薄桜鬼》(これは再放送かな?)
と、明らかに女性ファンをメインターゲットにしている作品ばかり。
この辺は切ってもいいんじゃね?と思ってますw
(-_-;)うぅむ…

見ていても、テンション上がらないし…。
まぁ俺が「ウホッいい男…」とかやってても嫌すぎるけどw

そもそも、どの深夜アニメでも見てる時は基本…
(-_-)
こんなテンション低めで見てるんですけどね…。


その後、何作品か見たのですが、個人的なNo.1は、やはり《ダンガンロンパ》。
話題:アニメ感想

原作のゲームが楽しめたので、最初から割と期待してました。
割と忠実に作ってる印象。
ゲームは既にクリアしているのですが、久々にプレイしたくなりました。

裁判とか、アニメではどう表現されるんですかね。

最初は、キャラの名前を覚えるのが大変だと思うので、肩書き的な超高校級の○○だけでもいいんじゃないですかね?
とゲームを未プレイの人にアドバイス。


今度、PS Vitaで1と2がセットになってるやつが発売しますね。
俺は、2がまだ未プレイで…
(´・ω・`)

どうせなら、このセットが欲しいなー。
でも、これをプレイするには、PS Vitaの本体が必要なんだよなぁー。

(◎_◎)ジーッ…
(読者に何かを訴えかける視線)








【画像】ファミコンの周辺機器「だけ」あげてく【生誕30周年】
懐かしすぎて泣いた!
少年時代の思い出の品々。
あの頃に比べたら、今はゲームを1000倍以上の数を自由に買えるはずなのに、ほとんど増えない不思議。
PS3も結局買わないうちにPS4が出そうだし…。

親にねだって、買って貰えずに恨んだりするという過程があってこそ、初めて買いたいとか、欲しいと思えるのかもしれない…



【徹底討論】ワイシャツに「胸ポケット」は必要か?つか使ってる人いるの?
携帯とタバコ!
これが入れば手ぶらで移動可能になるので絶対に必要!
そのために、このタイプのシャツ着たりするし。

ちなみに、タバコは、ストレス与えてくるハゲと関わる機会が大幅に減ったから必要なくなりました。
今までに吸ったタバコの害の分の慰謝料を請求してやりたいw



妊婦「席譲ってくれない?」俺「日本語でおk」
マジキチ。
いや座りたいなら、指定席、取れよ。

昔、普通の電車で、めっさ調子が悪くなって、まともに立っていられず、車両の床に直で座っていたことを思い出しました。
その時も、誰かから席を譲って貰おうと考えたこともなかったけどなぁ。

まぁ男の…というか、俺の体調不良については、全て“甘え”になりますから、「一緒にするな」と偉大な妊婦様に怒られちゃいますね。



主婦 「娘が将棋で王様一枚にされて負けた。謝罪させたい」
小町臭がすると思ったら案の定…。
とりあえず、俺は>>5に投了!

でも、これって煽った上での結果だからなぁ…w
それでやられて、被害者面して謝罪を要求とか、チョンじゃないんだからやめろw

男子もドSだなぁ…
でも、俺も、この男子の立場だったら、確実に同じことするわw
そもそも、なぜ最初に煽るのか意味が分からん。



京アニ新作のFree!が期待通りのホモアニメだったwwwww
女オタをターゲットにしてる感が凄かったです。
アウェー感が凄いw

これだけ野郎が多いと、もう名前どころか全てを覚える気がなくなりますw
とりあえず、それでも見る予定ですが。

個人的には、野郎メインにするにしても《男子高校生の日常》みたいな感じのほうが良かったなぁ…
とか思ったり。



任天堂の倒し方を知ってる筈のグリーが死亡・・・営業利益が前年同期比7割減少し頼みのゲームは釣りスタ(笑)とかいうゴミゲーム
え?今って釣りが一番人気あるの?
ボッタクリノッペとか、ボリランドは??
それに俺がポチポチやってたポケモンっぽいのは?
そろそろ終了すんの?



イトーヨーカドーの短冊クソワロタwwwwwwwwwwwwww
何故、このような願いを?
昔、俺が見た「ドラゴソ」の謎短冊よりは理解できるけども…。

おかげで、クロノトリガーやりたくなりましたw
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2013年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ