スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

未成年は酒でなくPURE*JJさんに酔っててください

起きたPURE*JJです。
おはようございます。
映画を見るために早寝早起き。
録画にすると、たぶん見ないから。

で、そんな大変な思いをして見たのが
ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える
という映画。
話題:今日観た映画

これシリーズ2作目なんですけどねw
おそらく、今度、3作目が公開しているので、その宣伝でやっていたと思われる。

このハングオーバー(二日酔い)シリーズ、見たことがなかったのですが、3作目の宣伝が面白そうだったので、こっちも気になって見ちゃいました。

限りなくネタバレ回避で説明すると、酒を飲んで、起きてみたら大変なことになってるバカ映画です。
個人的に恋愛モノよりも、こういうジャンルのほうが好き。


酒といえば、下戸でアルコールに弱いぶん、俺は自分の限界が分かるから、記憶を無くしたことってないんですよね。

中には、アルハラするバカ達もいますからね。
そういう、ろくに酒の飲み方も知らない、酒豪だかなんだか知らないバカは、酒樽の中で一切呼吸せず、1人でずっと飲み続けていてほしい。


そのうち、ハングオーバーの1作目もやらないものか…。

私、気になります。(懐)








男のアソコを最も気持ち悪く表現した奴が優勝
もともと神々しいものを、気持ち悪く表現するって難しいね…。



『進撃の巨人』作者に過激な殺害予告 「29日に諫山創を鈍器で撲殺します! 絶対に殺します!」
なんだろう…
この書き方、なんか日本人っぽくないというか。
独特の気持ち悪さがあります…。



「結婚するメリットはない」と考える人 20代:39.1% 30代:40.5% 40代:35.9%
そう思うも思わないも、人それぞれでいいんだけどさー。
ドヤ顔して、上から目線で独身者に絡んでくるATMはなんなの?

害を振り撒くな!
「結婚はいいぞー」「そう。よかったね。」で終わる話じゃん。
なんで、そこからディスりにくるかなー。

ATMなんだから勝手に動いて、こっちくんな!
余計なことは喋るな!
出来ないなら銀行でも行って、プロの仕事ってやつを見て学んでこい!

ATMは嫁が金が必要になったら、素直に現金を吐き出して残高を教えてればいいんだよ!



【クソワロタ】 女性の更年期障害を「オトナ思春期」に改名! 肌着大手のグンゼ
え?オトナ死春期?
なんていうか、こうオブラートに包むというか、ちょっとオサレ的な表現にして甘やかすの得意だよね。

男日照りババア達の愚痴飲み会→女子会
みたいな。
あとは、アラフォー女子とか…
自分には手を出そうとしない男を草食系と称し責任転嫁とか。

とりあえず、俺も倣って、
よく処女厨と煽られるので、これを《ユニコーン系男子》と表現することにしています。
ユニコーンとか何だかオサレ♪

もっと他にも、自分を甘やかすワードを考えたいです><

PURE*JJを甘やかしてください。



NHK「突然自宅を訪れて契約を迫る訪問販売が問題になっている!気をつけろ!」
おまゆう。

ブーメラン発言する人ってのは、どういう考えでやってるんですかね。
ギャグで?

それとも、自分だけ
「はぁ?ブーメランじゃねーし!」
とか現実逃避してるの?
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2013年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ