スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ポチポチだけでなく動画のチェック作業が追加(ry

ポチポチに飽きた感じのPURE*JJです。
こんばんは。
そんな感じの近況。

これに携帯を使っているため、ほかのネットを使うあれこれ全てが無理な感じなんですよ。
まとめブログを読んだり、エロサイトのチェックをしたり、ブログの更新したり、電話、メール等が全て携帯からしかできないため、辛いところがあります。

PCが・・・
いえ、せめて、もう一台、携帯があればなぁ。
携帯が一台だけで、ポチポチしながらできる作業といえば、録画消化をしたり、本を読んだり、軽い部屋の掃除くらい。
つらい・・・
(´・ω・`)


マガジンですが、もう新しいのが出てるのに、まだ先週のを読み終わってません…w
これも読んでしまわないと。
作品の1つ、《波打際のむろみさん》が今期のアニメでやってますが、やはり原作から入ると違和感があります。

あのアニメのOP、手話でタイトルを表現しているそうですね。
手話が分かる人に聞きました。

かつて、酒井法子版《星の金貨》を毎週見ていた俺なら、手話をマスターしてるはずなのに、さっぱり分からなかったw
これはおかしい…。

「おかしいのはオマエの頭だ」
という声が聞こえた気がするので、最後に手話でお返事を…

ふぁっきゅ〜
(´・ω・`)凸








【動画あり】トップレス美容院に男性客殺到!!!!!!!
ちょっと髪切ってくる!
(`・ω・´)



【ドキプリ】『ドキドキ!プリキュア』DVD第1巻ジャケット絵公開!!他
服のやつ、すげぇ!
たった10分くらいで別シリーズで同じ服を着てる画像を貼れるって凄いなw
誰がどんな服を着てるか覚えてるのか?

あれ?
俺なんて、今のキャラがどんな服を着ていたかも思い出せないw
どうやら服など必要ない情報としてシャットアウトしているみたいです。

えりかが、この服を着てるってことは《フェアリードロップ》の服なんでしょうか?

あと、のぞみの中の人が結婚されたそうで…
プリキュア5シリーズが終わってるとはいえ、映画NSシリーズがあるので、個人的には家庭よりも仕事を頑張ってほしいところです。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2013年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ