スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新後もポチポチする…(嘘)

ポチポチポチポチPURE*JJです。
こんばんは。
ポチポチポチポチポチポチポチポチ…


ここ数日、GREEのゲーム【モンプラ】をポチポチやってます。

よくあるげんきを消費して進んでいくゲームシステム。
その途中、ランダムでアイテムや弱い技を貰えるのです。
そこで集めた弱い技を生け贄にして、強い技を強化するというのが今回の目的。

ランダムで貰えるわけですから、当然、回数を増やすのが最善。
そんなわけで、げんきの消費が一番少ない所をひたすら冒険しています。

レベルアップすると、げんきが全回復する仕様でもあるので、げんきが0になったら、アイテム等でレベルを1つ上げる→げんきが再び0になるまで冒険。
これの繰り返しで、実質、半永久的に冒険できます。
そんなわけで、ポチポチ。

そこまで、じっくりと画面を見ている必要もないゲームなので、基本的に右手でポチポチするだけでOK。


左手で本を読みながらポチポチ…

テレビを見ながらポチポチ…

コロコロでカーペットの髪の毛を取りながらポチポチ…

何かを飲食しながらポチポチ…

とにかく、ポチポチ…



「そうだ。ネットもしなくては…」
と思い立ち、ポチポチしながら、携帯を探すも見つからない…

ポチポチ…

無いなぁ…
どこに消えたんだ?
ポチポチ…

少ししてから、真相にたどり着きました。
気付いてる人がほとんどでしょうが、最初から携帯は手元にあったのです。

わりとガチでビックリした話。
これ、エイプリルフールのネタとかじゃないですからね?

俺、疲れているんだろうか…。
皆様もポチポチのしすぎには、お気をつけください。


そうそう…
エイプリルフールってことで、このブログでも何かネタをやろうと思っていたんですが…


来年、爆笑ネタをやります。
(↑これが嘘/話題:エイプリルフール







最近の奴ってマジで一人で行動しねーなwwwwwww
面接とかも?!
それは付き添いでついていくだけ?
それとも同じ所を受けるの?
片方だけ受かったらどうするんだろ…。

俺は、買い物とか1人行動のほうがいい派です。
他の人が一緒だと気を遣ってしまうので、ゆっくり見られません…。
あと店員が寄ってくるのもウザイ。
別に、お前らの話術で買わない物を買ったりすることは絶対にないから。

そういえば、最近の子はメシを食うのも、必ず友達と一緒じゃないとダメなんですよね。
いまいち理解できん。
感覚的には小学校でウンコするのがNGみたいな感覚なんでしょうか。

別に食堂で知り合いを見つけたら、一緒に食えばいいし、いなくて1人の時だったら、本を読みながらとか、ネットでニュースチェックしながらとか、PCで動画変換して携帯に入れて録画消化しながら食ったらいいんじゃね?

とりあえず、拘束されない貴重な時間なんだし、メシだけに使うのはもったいないし…。

あ、行儀が悪いっていう点では友達と食うのも同じです。



バイトばっかしてる彼氏
うわ…なにこれ。
本格的なクソ女だw
さっさと別れてやれ。

本来、彼氏のこれが当たり前であるべき姿なんですけどね。
甘ったれて親に頼って大学とかに行くのが、今じゃ普通か…。
いや、俺らの頃も周りにいたけど…。

っていうか、自分で大学の学費払わない奴は行くな!!!
とりあえず、結果論で俺は↑を言う資格あると思うので書いとこう♪



【捏造速報】韓国「対馬は本来われらの地」立証する古地図を発見!!→地図には「SEA OF JAPAN」の文字が記載されてました
SEA OF JAPANwwwwww
ちょwww
ほら!ちゃんと直しておかないからw

自分達が、以前に何を言ったかを忘れたのか、それとも捏造をミスったのか判断に悩むところ。

読み進めていくと更にw
もうやめてw俺のプニプニの腹筋が壊れちゃうw



【画像あり】 プリキュアの最新人気投票結果wwwwwwwwww
意外にも、パッションが1位なのか…。
大きなお友達票?
でも、それならピースとかになるんじゃないのか?

てっきり、前作のスマイルキャラの誰かが1位だと思ってたのに…

個人的には…
みゆきママ
響ママ
のぞみママ
舞ママ
アナコンディ

この辺りを推したい。
プリキュアが1人もいないけど…。



彼氏がプリキュア見てるっぽい・・・
最近、よく見かけるなぁ…。
別に、この彼女に趣味を押し付けようとしたわけじゃないんだから、ほっときゃいいのに…。
こういうタイプは、今はそう言ってるくせに、周りが評価しだした途端に手のひら返しを始めるんでしょうね。

ONE PIECEの連載開始時と現在でスタンスが違う人達ってのも、かなりの数がいそうな気がしますw

個人的に、>>165が結論。

自分を彼女の立場に置き換えてみると、
彼女が《イナズマイレブン》なり、《ヴァンガード》なり、《ポケモン》なり、ちびっこboyを主なターゲットとしてる作品を見ていたら…
ってことか。

うーん…
「内容知らないけど、あんまり面白くないんじゃないかってイメージなんだけど、それ面白いの?」
と、なると思う。おそらく。
だけど、それを見ているからという原因で別れようとはならないなぁ…。



ツタヤのアダルトコーナーの入り口wwwwwwwww
素敵w



Twitterでリツイートされてる問題wwwwwwwwwww
うむ。バカッターなら仕方ない…
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2013年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ