スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

パン・プー・キンの響きが気に入りました

更新が疎かなPURE*JJです。
こんばんは。
頑張りすぎるのもあれなんで、適度に手を抜くことが大切。

手で抜くことも大切!(キリッ


最近というか昔から
LINEというのが流行ってるみたいですね。
アレってスマホだけなんでしょ?
ガラケーはガン無視で。

誰でもスマホ持ってると思うなよ。
ふざけんなバーカ!バーカ!(嫉妬)

そもそも、電話帳を吸い上げられてるのに、利用客が多いって、危機意識ないなぁ…。


それはそれとして
とあるブログを見てましたら、【LINEで送る】ってボタンがついてまして…。
おそらく【twitterで呟く】のLINE版。

それを、このブログでも設置してみたいなぁ…と。
ちょっと設置方法とか調べたんですが、おそらく可能なので、そのうち挑戦予定。

そこまで必要性があるわけでもないんですが、
「俺は設置したりも出来ちゃうんだぜ?」というアピール。

ちなみに、このブログのトップページに、携帯からアクセスした時に表示されている、GREEとtwitterのやつも自分で調べて設置したもの。

あとは単純に、ブログのデザインも変えたいなぁ…と。
これは数年以内には変える予定。
「半分やる気ないだろ?」的なテンションで頑張っていきます。



月曜日の夜に、やっと未読だったマガジンを読み終わりましたw
先週の水曜日に買ってきたわけだから、一週間近く放置していたわけか。
よくあることですよね。
気にしたら負け。

そして、水曜日が祝日のため、翌日の火曜日に新しいのが発売。
一緒に買ってきた《よつばと!》の12巻は、さっき読み終わりました。
話題:今日の購入品@オタク

マガジンは、また積みそうな予感…。
早いうちに読みます。
すぐ読もうと思いましたがねむねむ…

それでは、皆様、おやすみなさいてょ








アニメの最終回見終わったのあの感じにありがちなことwwww
最終回ってのは物語の終わりですから、それが終わったしみじみ感は結構くるものがあります。
まぁアニメに限ったことじゃありませんが。
ゲームのエンディングなんかでもそう。

あの感じを味わいたいから、ストーリーを追ってるのかなと個人的な意見。

他には、謎が解明された2周目の、
1周目の時点で、気になっていた言い回しや行動の意味が分かってて、ストーリーを堪能してる感じも好きです。



Twitter怖過ぎワロタwwwwwwww
>>7みたいなことが言える大人になりたいです。



30近い独身のおっさんがプリキュアみてるとか犯罪者みたいで嫌だ
俺、犯罪者うえぇーーい!!!
別に隠す気はないけど、改めて言う必要もない感じ。

俺の場合、リアルタイム+再放送(観てなかった過去作品)という視聴形態で、他の人が10年かかったところを、2年くらいでやりましたから、かなりのエリートですw

録画してまで見てるのが嫌ってほざいてますが、平日の夕方の再放送なんて録画しなきゃ無理だろ。
ニートならまだしも…
あっ…(察し)

こういうのに、やたら文句を言ってくる人に限って、プリキュア1作品の面白さにも満たないような、つまらない人間だったりするんですよw

何に対しても先入観だけでフィルターかけるから、知識の幅も狭かったりするし…。
一応、これを見ていたから頭に入った雑学なんかもあります。
まぁ、ビッチの意味もろくに知らず、イケてるステータスなんだと思いこむ人には何を言っても無駄でしょうけど。

ちなみに、ホーレンは(仮面ライダー)フォーゼのことです。
タイトルすら覚えていない時点で、相手の話をまともに聞いてなかった証拠。
「男は話を聞いてくれない」とか、よく一方的に言われますが、見事なブーメランですね。

個人的な感想をいえば、フォーゼはフォーゼで、それなりに楽しめたんじゃね?

日本なのに、なぜかアメリカのスクールカースト方式で、クイーンやゴス、ギーク、ジョック、トラッシュ…
とか言ってたのはイミフだったけどw
こういうの非常に懐かしかったけど、日本人がやってると、かなり痛々しいですね(苦笑)



ぎょう虫検査と称し兄妹の下半身にセロハンテープを貼ったりはがしたりした男を逮捕
久しぶりの番付入り?
アレのAAや画像を、すぐに貼れるってのが凄い…w
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ