スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

10作目ドキドキ

(Θ_Θ)PURE*JJです。
こんばんは。
・・・・。


《スマイルプリキュア》が最終回を迎え、終了してしまい、無気力になったため、今日は更新しませんという更新。
(関連:【スマプリ】最終回第48話感想 ピエーロとの最終決戦・・・そしてプリキュア最高のスマイル!!


来週からは《ドキドキプリキュア》です。
話題:ドキドキ…
ドキドキって恋愛?

とりあえず、《スマイルプリキュア》の中の人達、お疲れ様でした。








【ジュエルペット きら☆デコッ!】久々にカオス回 グンマーを忠実に描写
やっとエンジンがかかり始めた様子。

分からない感覚でしょうが、これでこそ、ジュエルペットなのです。



【ドラゴンボール】フリーザ様は仲間を殺すことはなかったな
たしかにw
理想の上司ですね。



オタクの財力が半端じゃない件
俺もかなりオタクなんですが、現実問題、費やす時間を確保するのが、一番、大変だったりします。

貧乏ですが、金銭面では、そこまで苦労してないかなぁ…。
出費を俺の場合で考えてみると、

Blu-ray→おまけエピソードが入ってたりしますが、それも機会があれば見たいかな…くらい。
数年に一度は視聴したい個人評価SSランクの作品で、やっと購入を考えるレベル。
現在、地上波の録画をBlu-rayで残しておくだけで十分満足なランクのアニメがたまにあるかな?くらいのため、出費なし。

主題歌CD→番組内で流れるのは一部だからフルコーラス聴いてみたい。
でも、散財しても聴きたいかと言われると…。
そんなわけで出費なし。

キャラクターフィギュアなどのグッズ→基本、欲しいと思わない…。
飾るガラスケース(?)もないし。
出費なし。

アニメ映画→これも見たいけど、どうせ映画館で観るなら洋画のほうが見たいかなと考えてしまったり…。
そもそも、基本、引きこもりなので、休みに映画館に行くのも面倒。
そして、いつも結局、行かない…。
出費0。

ライブ他イベント・聖地巡礼・お店コラボ→基本、引きこもりだし…
出費0

他に出費の場面って、あったっけ?
貧乏でもわりとなんとかなるものですね。



初彼氏で男に免疫の無い私は色々我慢して彼に従っていた。
男、ちょっと無いかなー。
でも、この人も、会いたいって気持ちが相手にある点は良しとしてあげたらいいのに…。
結婚して、嫌々で一緒にいるわけじゃあるまいし…。

こういう不安定というか、疲れてるのは分かってる時なんだから、彼女に会いたいんなら、男が自分から相手の部屋に行くべきなんじゃね?

とりあえず、俺が彼氏だったら、様子見がてら出張って、軽く話してくるかなぁ…。
必要なものを聞いて、パシリも兼ねてw

何するにも億劫になってるだろうし、落ち着ける一杯でも振る舞いつつ…。
(↑これイケメンだったら、わりとイイ人なんじゃね?俺がやるから駄目なのであって)



桜宮高校で唯一まともな"PaNMiyazawaくん"だけが停学させられる件
本当にまともな子だった件。
それで、こっちだけが停学と…。
本来、こういったリスクを負ってでも、正しい発言をした者は評価されるべきなんですけどねぇ…。
これで学校がおかしいことも露呈しました。


って洗脳されてる人が、こえぇーw
〔明日目覚ましたろか?〕
↑これって脅迫なのでは?
殺害予告まで持ち越もうと解釈するのは、さすがに無理がありますかね(笑)

やり取りを見る限り、あまり賢くない人に限って、勝手に自分を賢いと思いこみ、相手をバカ認定したがるという例のひとつじゃないでしょうか。

PaNMiyazawa君は常に真摯に対応してるのに対し、相手は、やり取りの後半で、キレ始めて叩き始めてますねw



アルジェリア人質事件の遺族に対しマスゴミが待ち伏せ取材をしている所を逆取材をすると黙り逃亡するゴミクズ記者達
普段は、誇張表現・捏造など、様々な手法で記事を書いたり、報道したりのカスゴミの皆さんの顔。
取材をして晒してまわるけど、晒されるのは嫌だという様子。

何にしても、相手からされるのが嫌なら、自分もそれをしないというのは当たり前のこと。
知らなかったなら、良い勉強ができて良かったですね。



2chってもはや「文化」だよな
ですねー。
大衆に認知されてるし、留まることなく進化しつづけてるし。
ビッチ層なんかも影響を受けていたり。

>>2-8とか、無駄に感動したしwww

こういう無駄な連帯感や、無駄遣いの才能とか溢れてるのが、非常に素晴らしいと思います。



ネコに嫌われる人には「ある行動」が共通していた!
目を合わせちゃ駄目ってのは、よく言いますよね。
個人的に、気をつけてることの1つだったりします。
あと、低い男性の声も駄目なのか…。
これは知らなかったw

っていうか乱入www

空age

気づくと長文PURE*JJです。
こんばんは。

なんとなくで《ワン・トゥリー・ヒル》を見ながらの更新。


金曜日の夜は、本屋で《目薬αで殺菌します》を購入。


Gシリーズ7作目です。
まだ読んでません。
時間のある時に、ゆっくり読んでいく予定。
ワクテカモード♪



録画消化してて気になったもの。
《ハートキャッチプリキュア》
テレ玉で再放送開始。
それの第一話です。
既に、これもコンプ済みですが、とりあえず録画してみました。
あー!
あの最初にサソリーナさんと会った場所が、みんなで、ドヤッていた場所だったのか…。
ちょっと感動。
(2周目ならではの感想)


《僕は友達が少ないNEXT》
唐揚げ回。
帰ってきて、空腹の時に見たため、我慢できずに着替えて、再度、買いに出かけましたw
話題:数日前の夕ご飯

よくも、こんなに美味そうに描いたもんだ。
作中でも、肉、肉、連呼してたし、肉にこだわりのあるスタッフ達なのですね。

そうだ。
“お粥”すら、まとも描けないで、原作に全く関係ない料理のサムゲタンに変更してごまかした、どこかのアニメの人達は、ここに頼んだらいいんじゃないですかね…。

「すいません。すいません。本当に申し訳ないんですが、自分達、お粥も描けないんで、どうか手伝ってもらえませんか?」
って、誠心誠意、頼みこんだら、手伝ってくれたり、上手に描けるコツみたいの教えてくれるんじゃないでしょうか。



あとは、ちょっと寝て、アニメ特撮に備えるか、このまま起きてるか、悩み中。
とりあえず、録画予約をしておきました。
これから、一杯だけ珈琲を飲みつつ、データ整理をする予定。

そうそう。
うちのインスタント珈琲が、高い《ネスカフェゴールドブレンド》になりました。
(微妙すぎる自慢)

どこかの記事であったインスタント珈琲ランキングで1位だったので。

あ、豆は、ミル等の淹れる道具が無い&値段も高級なので無理ですw








【悲報】浅田舞、キム・ヨナ最高得点を批判しスケート連盟に叱られる
批判はしてなくね?
分からないって言ってるだけなんだから。

とりあえず、俺に分かるように、具体的に、どこにどれだけの点数をつけたかを公開してほしいですw

おそらく、アレが尻で滑る高度な技なんでしょうねwww



平成戦隊3大名作はメガレンジャー、デカレンジャー、マジレンジャー
個人的に《デカレンジャー》だけが突出してる印象。
そういえば、海外でリメイクされたパワーレンジャーSPDを毎週見てますが、こっちは、正直、微妙…。
ボスもなんかモフモフしてないし…。



「赤ちゃんの泣き声」の不快感は異常 頼むから飲食店に連れ込まないでくれ…
これは同意だが、禁煙席ならぬ禁赤子席ってわけじゃないですからねぇ。
禁煙席以外でなら煙草を吸う権利があるようなものです。

あとは、親の態度でも反応が変わってくるのはガチ。
開き直るDQNと、そんなのを相手に選ぶようなDQNのDNAが混ざったガキとか、騒音を撒き散らすだけのきたねぇ精子カスを外に持ち出して、人目に晒すな!としか思えないし…。
育ってもDQNだと容易に想像がつきます。

逆に、親がまともというか当然の対応で、すいません、すいませんって感じとかで一生懸命あやそうとしていれば、
あらら…大変だなー…と、そこまで不快にもならないし、前者の時よりも赤ちゃんも可愛く思えます。
それに、こういう親なら、子供がまともに育つ確率も高い気がします。



逆転裁判の画像くれよー!
あまり見かけない逆転裁判画像スレ。
久々にゲームやって、霧緒さんと絡みたいですw
(*´Д`*)ハァハァ



【画像あり】「夕焼けが閉じ込められたオパール」がメキシコで採掘
すげー!カッケー!!
これ入手したら絶対に効果音がなるって!

あと捨てようとしても
「それを捨てるなんて、とんでもない!」ってメッセージが絶対に表示される!(ドラクエ脳)



旦那が娘に平手打ちをした…皆さん旦那が娘に手を挙げたらどうされますか?
これって父親が、何かを言われたからってわけじゃないのか…。
まともな父親で意外。
これで娘を擁護する母親ってのも理解できません…。

これ、口で言っても、全然、理解してないじゃん。
これは、女に生まれてビンタで済んだのを感謝するレベル。
息子ならグーパンだよなぁ…。

まぁ、こういう風にVIP待遇で育てられたのが、やがては自分を神様か何かのように思いこみ、他人から特別扱いされるのが当たり前だと考えるようになるんでしょうね。

あの、よく見かける女みたいな…。
で、そうしない人に対しては罵詈雑言の嵐で叩きまくると。



親に「君たち働く!僕は楽する!」って言ったらマジギレされた
ニートの子供に言われたら、ぶちギレする自信があるwww
こういうので読むんなら、面白くて笑えるんですけどねー。



迷惑メールひどすぎワロタwwwwwwwwwww
ひでぇwwwwww

虫うめーwww虫うめーwww

はぁ…
本物の金持ちが連絡してこねぇかなぁ…。

気持ちだけは…“少年”

ちょい寝のPURE*JJです。
こんばんは。
寝落ちした後、寒さで起き、トイレに行って目が覚めました。
本格的に寝たわけでない、寝落ちコースの時には、よくあること。

とりあえず、紅茶を飲みながら、ネット&テレビの第2ラウンド。

前回記事に書いた映画《ミステリーツアー》ですが、ナイスクソ映画でした。
THE ENDじゃねぇよwww
皆様も、ぜひ一度、いかがですか?w




今週の《週刊少年マガジン》は読み終わりました。
話題:今日買った漫画
《エデンの檻》が、ついに最終回。
何が国だよクンニしろオラァァァ
の名(迷)言が、ついこの間のように思えます。
これで終わりなんですね…(しみじみ)

自分なりの予想とは違った終わり方でした。
ネタバレ含む内容だし、未読の方への配慮ということで書きませんが…。

とりあえず、乙!

皆様にとっての“エデン”とは、どこでしょうか?

まだ見ぬ美女達が
「PURE*JJさんの隣り・・・だよ?(はぁと)」
と言ってくれることを願いつつ、更新終了。








フィギュア1個買うとどんどん増えてくって本当?
ダンボーかR2-D2を1コくらい欲しいかなと、数年前から思い続けているんですが、いまだに買ってません…。
そのおかげもあってか、いまだウチは0個のままでキープ。



ひろゆき、またPC押収されるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
またやられてたのかwww
でも、PCを押収しても意味がないよなぁ…。

もう、ひろゆきは2ちゃんの管理人じゃないし…。
表向きはそういう設定なのに…。
ちゃんと信じようよ!
あと、俺の21才設定も絶対に信じろ!

Winnyの時の京都腐警www



ニューハーフって女より良くね?
考えてみると、天然か人工かみたいな違いになるんですよね…
(突き詰めた結論)

子供が出来る心配がない、結婚もしなくていいというメリットがあります。
でも、この辺は社畜のおっさんなどの価値観からすると、デメリットになるのか?

ニューハーフの知り合いがいないので分からないけど、こういう人達って、両方の性別の悪い性質を集めた人種と考えるべきなんですかね?

それとも、スタートが男で、男の悪い部分も認識しつつ育ち、女側へシフト。
女の悪い部分も認識できるようになり、どちらの悪い部分も無くせるようになった優れた人種だと、>>1のように考えるべきか?
何かで、男女どちらの気持ちも分かってるから、話すと面白いみたいなのを聞いた記憶があります。


とりあえず、まず可愛い女をイメージして、
その状態から子供を作る能力を取り去って、戸籍の性別欄を男にして、名前も男にして、性格を良くしたものが“ニューハーフ”という定義なら、これは意外とアリなんじゃ…
と思えなくもない。
パイとマンもあって顔も女なわけだし…。

非常に考えさせられる内容ですね。



アスペの俺が子供を産んだ結果www
これで0点って…。
先生の容姿がなんとなく想像できましたw

願うwww
とりあえず、発想力は素晴らしい。
教師の立場上、褒めるわけにはいかないんでしょうが、この注意の仕方は無いだろ…。


話が変わりますが、俺の小学生の頃のテストも、そういえば、こんな感じのいい紙でした…。
中学以降の紙質の低下w
“わら半紙”でしたっけ?
久々に使ったわ“わら半紙”って(藁)

自分の経験則では、小学校のテストなんて100点取って当たり前のイメージでしたが、一般的には、そうでもないんですかね…
難易度とかは、俺らの頃と変わらない気がするけど。



【画像】はがないのセナたんの抱き枕買ったったwwwww
やっぱり、まずは抱きつくよなw
こいつ、おっぱいに顔埋めてやがる…。

あと、髪薄いし、背も低くね?w



オカンがガラケーのことをガラクタケータイとかいってたwwww
俺、超ぐぬぬ…。
ガラクタって言うなぁぁ!!
(´;ω;`)

でも、フィーチャーフォンって言っても基本的に通じないからなぁ…。



部活動に体罰は必要?
基本的には、必要ない派なんですが、
「お前、人間的な振る舞いも出来ないって、もしかして人間じゃない動物か?」
くらいの競技の内容以前に、言っても分からないバカってのがいますからねぇ…。
しかも、そういうバカに限って、体罰できないことを逆手に取って、調子に乗っていたりするし…。

一方で、脳筋指導者のほうにしても、>>77のドイツの子供達みたいにミーティングで説明を求められただけで、ファビョりだしそうだし…。

指導する側と、される側のどちらにも、ある程度の知性は必要というお話。

教育に携わる人でないにしても、一度、読んでおくべき記事。
>>78の“サッカーでほぼ体罰が淘汰された理由”は割と有名なんですが、知らない人がいたら、そちらもぜひ。



GLAYの個人的名作貼っていくぞ〜。
この>>1とは好みが合ったので貼り。
《SPECIAL THANKS》と《pure soul》をお気に入りに挙げる点では、シンクロ率やや高め。

個人的に《Way of difference》はコアじゃなくて有名な曲のほうだと思うの。
あと有名な曲を挙げるなら《グロリアス》は?という気もするし、夏の曲をあげるなら《Yes,Summerdays》も入れるべきじゃないかと…。

ミステリーツアー序盤におぱい確認

整理の日のPURE*JJです。
こんばんは。
多い日なので安心できない…


まぁ、microSD内の動画の話なんですけどねw


洋物フォルダは、こっちのカードだし…
それ以外のフォルダを、別のカードに移動させようにも携帯本体を経由させるという方法では時間がかかるし、やはり友人のPCで移動させるしか…

などと、非常にナーバスにならざるをえない問題の対策を考えながら、並行処理で[キューティクル探偵因幡]を見つつ、この記事も書く。
そして、その後は映画《ミステリーツアー》も見るため、眠くても眠るわけにはいきません…。
話題:眠れない夜

そんな週の始まりの月曜日の深夜。








iPhoneが電子レンジで充電できるって信じた結果wwwwwwwwww
こんな人でも、スマホを使ってるのに、俺ときたら…。
(´・ω・`)

そろそろ、俺もスマホに変えちゃおうかなぁ。
でも、今が変えるのに最適な時期かといわれると不安が残る…(汗


とりあえず、レンジで充電できるのは、iPhoneじゃなくて、アンドロイドのほうですよね…。
(  ̄ー ̄) ニヤリ(悪)



【画像あり】センター英語本文中の電話番号卑猥すぎワロタwwwwwwww
何故、この番号にしたんだ。
笑ってはいけないセンター試験?


南風55
・・・・なんでもないです。



第14回 ジブリタイトルを組み合わせて1番面白い奴が優勝
いつの間にか14回もやってました。
優秀作が多いwwwwww

夜のおかす

違和感?なPURE*JJです。
こんばんは。
左腕。

おそらく、15日にやったゲームのせいで…

きん肉痛!!

他に、それらしい原因が思い浮かびません。

そんなわけで
かわいいマッサージ師さんに、
ちん肉マッサージをしてもらいたいです(はぁと)


その後には、俺がお返しにマッサージをして…


食べる!(性的な意味で)
話題:今日の晩ご飯








おまいら青春の画像貼ってけ
やめて!俺が死んじゃうよぉ…。
激しく深いため息が出ました。

学生時代に、こういう“The 青春”みたいなイベントが無かった気がする…
やっぱり、高校選びに失敗したかなぁ…(今さら感)
放課後に校外で遊ぶのと、学校生活を一緒に過ごすのには、やっぱり差があって、別物だと思います…。



日本企業の社員の「やる気」は世界最低という結果に・・・サービス残業ばっかりやらされてやる気なんて出るわけねーだろ
これは日本の社会の仕組み上、仕方ないですね…。
会社のほうも、“やる気”なんて出さず、家畜のように使われるだけの人種を求めている現状ですから…。
しかも、やる気を出して頑張っても、それが評価されるわけじゃないし。

そりゃ、そんな中で死んだ目で過ごしていたら、“社畜”なんて皮肉られるわw



女ってレジ待ちしてる間に財布用意できないの?
そうか。疼いてるのかw
それなら仕方ないな…。
って、そんなわけあるかw

でも、ほんと後ろに並んでる人達への配慮とか、他の人達への配慮ってないよなぁ…。
罪悪感一切なしで通路や入り口も塞ぐし…。
いや、男でもたまにいるけど、圧倒的に女性のほうが多いというか。

俺は前の人が会計してる時から、財布を出して
・会員カードを準備
・概算で必要な分の紙幣を準備
・財布内で端数の準備。(99円を取りやすくしておく。1〜99円に対応可能。)
最低限、これくらいは、やっておきます…。

この問題って、どんくさい云々よりも、気遣いの問題だよなー。



またデスブログが的中したわけだが・・・・・
機種名までズバリ!
あと、この画像のおもちゃ、左翼がおかしくないか?
反対というか…
これって、壊れてるの?
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2013年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ