スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

10作目ドキドキ

(Θ_Θ)PURE*JJです。
こんばんは。
・・・・。


《スマイルプリキュア》が最終回を迎え、終了してしまい、無気力になったため、今日は更新しませんという更新。
(関連:【スマプリ】最終回第48話感想 ピエーロとの最終決戦・・・そしてプリキュア最高のスマイル!!


来週からは《ドキドキプリキュア》です。
話題:ドキドキ…
ドキドキって恋愛?

とりあえず、《スマイルプリキュア》の中の人達、お疲れ様でした。








【ジュエルペット きら☆デコッ!】久々にカオス回 グンマーを忠実に描写
やっとエンジンがかかり始めた様子。

分からない感覚でしょうが、これでこそ、ジュエルペットなのです。



【ドラゴンボール】フリーザ様は仲間を殺すことはなかったな
たしかにw
理想の上司ですね。



オタクの財力が半端じゃない件
俺もかなりオタクなんですが、現実問題、費やす時間を確保するのが、一番、大変だったりします。

貧乏ですが、金銭面では、そこまで苦労してないかなぁ…。
出費を俺の場合で考えてみると、

Blu-ray→おまけエピソードが入ってたりしますが、それも機会があれば見たいかな…くらい。
数年に一度は視聴したい個人評価SSランクの作品で、やっと購入を考えるレベル。
現在、地上波の録画をBlu-rayで残しておくだけで十分満足なランクのアニメがたまにあるかな?くらいのため、出費なし。

主題歌CD→番組内で流れるのは一部だからフルコーラス聴いてみたい。
でも、散財しても聴きたいかと言われると…。
そんなわけで出費なし。

キャラクターフィギュアなどのグッズ→基本、欲しいと思わない…。
飾るガラスケース(?)もないし。
出費なし。

アニメ映画→これも見たいけど、どうせ映画館で観るなら洋画のほうが見たいかなと考えてしまったり…。
そもそも、基本、引きこもりなので、休みに映画館に行くのも面倒。
そして、いつも結局、行かない…。
出費0。

ライブ他イベント・聖地巡礼・お店コラボ→基本、引きこもりだし…
出費0

他に出費の場面って、あったっけ?
貧乏でもわりとなんとかなるものですね。



初彼氏で男に免疫の無い私は色々我慢して彼に従っていた。
男、ちょっと無いかなー。
でも、この人も、会いたいって気持ちが相手にある点は良しとしてあげたらいいのに…。
結婚して、嫌々で一緒にいるわけじゃあるまいし…。

こういう不安定というか、疲れてるのは分かってる時なんだから、彼女に会いたいんなら、男が自分から相手の部屋に行くべきなんじゃね?

とりあえず、俺が彼氏だったら、様子見がてら出張って、軽く話してくるかなぁ…。
必要なものを聞いて、パシリも兼ねてw

何するにも億劫になってるだろうし、落ち着ける一杯でも振る舞いつつ…。
(↑これイケメンだったら、わりとイイ人なんじゃね?俺がやるから駄目なのであって)



桜宮高校で唯一まともな"PaNMiyazawaくん"だけが停学させられる件
本当にまともな子だった件。
それで、こっちだけが停学と…。
本来、こういったリスクを負ってでも、正しい発言をした者は評価されるべきなんですけどねぇ…。
これで学校がおかしいことも露呈しました。


って洗脳されてる人が、こえぇーw
〔明日目覚ましたろか?〕
↑これって脅迫なのでは?
殺害予告まで持ち越もうと解釈するのは、さすがに無理がありますかね(笑)

やり取りを見る限り、あまり賢くない人に限って、勝手に自分を賢いと思いこみ、相手をバカ認定したがるという例のひとつじゃないでしょうか。

PaNMiyazawa君は常に真摯に対応してるのに対し、相手は、やり取りの後半で、キレ始めて叩き始めてますねw



アルジェリア人質事件の遺族に対しマスゴミが待ち伏せ取材をしている所を逆取材をすると黙り逃亡するゴミクズ記者達
普段は、誇張表現・捏造など、様々な手法で記事を書いたり、報道したりのカスゴミの皆さんの顔。
取材をして晒してまわるけど、晒されるのは嫌だという様子。

何にしても、相手からされるのが嫌なら、自分もそれをしないというのは当たり前のこと。
知らなかったなら、良い勉強ができて良かったですね。



2chってもはや「文化」だよな
ですねー。
大衆に認知されてるし、留まることなく進化しつづけてるし。
ビッチ層なんかも影響を受けていたり。

>>2-8とか、無駄に感動したしwww

こういう無駄な連帯感や、無駄遣いの才能とか溢れてるのが、非常に素晴らしいと思います。



ネコに嫌われる人には「ある行動」が共通していた!
目を合わせちゃ駄目ってのは、よく言いますよね。
個人的に、気をつけてることの1つだったりします。
あと、低い男性の声も駄目なのか…。
これは知らなかったw

っていうか乱入www
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2013年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ