スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

"キュー"トな9作品。(制覇中)

書くことに悩むPURE*JJです。
こんばんは。
何を書くかネタに悩み、とりあえず、ウフンアハンなものを保存していたら眠くなって1日が終わりました…。
そんな昨夜の出来事。

ブロガーなら、誰でも一度はあるであろう、あるあるネタ。




やっと《ふたりはプリキュア》を最終回まで見ました。
予想以上に面白かった♪
話題:アニメ感想
最近のプリキュアとは、また違った印象でした。

これで終わりでも良かった気もするのですが、
ストーリーは、続編《ふたりはプリキュアMaxHeart》へと続きます。

俺は、先に、こっちの続編を見ていたわけなんですが、改めて見たら印象が変わりそうな予感…。
そのうち、また再放送でやると思うので、その時は見る予定。
独りでプリPUREな俺が《ふたりはプリキュア》を見ようと画策。


それにしても、プリキュアシリーズというブランドの伝説が、この作品から始まったんですね…。
(´ω`)しみじみ

仮に、この初代がコケていたら続くことも無かったんだろうなぁ…。
そういう意味じゃ、出来が良かったのも必然ですかね。
どれくらい儲かったのかなぁ。

おっと…。
そんな汚い大人の世界のことは考えちゃ駄目だ!俺!
天使のように、素直でPureな気持ちで楽しまなきゃ…。


↓参考資料的なもの…

【動画】プリキュアシリーズ番宣集(初代〜スマイル)
www.youtube.com

現在の《スマイルプリキュア》が9作目です。

9作品のうち
ふたりはプリキュア→ふたりはプリキュアMaxHeart

Yes!プリキュア5→Yes!プリキュア5GoGo
のみ話が繋がっている感じ…。

これで、俺がシリーズ制覇するのに残っているノルマは…
tvkで録画予約をしそこなって、MXの放送が追いつくのを待っている超終盤の
シリーズ6作目《フレッシュプリキュア》と、

現在、再放送中の
シリーズ5作目《Yes!プリキュア5GoGo》です。
《Yes!プリキュア5GoGo》では、新キャラが色々追加。

昔、プリキュアシリーズ総出演の映画がやっていて、それを見たのですが、とんでもないネタバレを食らっていたようですw

伏線っぽいものが、か…完全に無駄に・・・。
(;´Д`)

ドンマイ俺!!

『見る順番にも気をつけよう!』と、身体を張った俺(ほぼプリキュアマスター)からのタメになるアドバイス。





ふたりはプリキュア DVD-BOX vol.1[Black](完全初回生産限定)



ゲームであると燃えるもの
>>30の『主題歌をBGMに戦闘』のアレは気に入ってた演出だったり…。
個人的には、アレがラストバトルって認識だから。



彼氏のバイト先で手コキしてたらお客さんが来た(´;ω;`)
偽オッサン?

>>2



彼氏とHしてたら「ドコに出すか3つから選べ」って(´;ω;`)
本物??すげぇ・・・w
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ