スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

サニーェ・・・

ギリギリPURE*JJです。
おはようございます。
話題:おはようございます。

まとめブログを読み漁っていたため、時間がありません。
終了!

今日は暑そうです…。
太陽サンサン 熱血パワー!!

熱中症に注意!
水分補給を忘れずに。




放水開始! ~許可証をください !6 ~ (二見シャレード文庫 う)




竹島って本当に裁判で日本側は勝てるの?
>>3が、かなり分かりやすいんじゃないかと紹介。

こういう、分からない人に分かるように説明する能力は俺も欲しいなぁ…。
コピペ化推奨。



【いいね!】尖閣諸島に日本人9人が上陸
乙!
アルバカもとい厨国人は、勘違い甚だしい意味不明なことを喚いてファビョるんだろうか…。
リアクションに期待。

…と思っていたら、デモやってたwww



韓国人観光客、1人は対馬でスズメバチに刺され歩行困難に 6人はアシナガバチに
ニダは対馬についても、韓国領とか言い出したそうですからね…。
今頃、また歴史のコリエイト中でしょうか。

残念ながら、今回はまだオオスズメバチさんの出番ではなかったか…。(残念)

蜂さんのほうが、政治家達より日本のために働いてるじゃねぇかw

>エラっ面に蜂
クソワロス。



【韓国ヤバイ】 原発の新月城1号機が故障 破滅へ
震度0.0&津波無しで何が起こったの?w

あと、なんか無風状態で橋が落ちたとかもありませんでしたっけ?

相変わらず、ねらーさんは的確な指示が出せる。
実に良い考え!
大変な事態なので、
原発に詳しい元総理、東電社員、清水、勝俣、班目を無償提供しよう!



【閲覧注意】地面&人間に残った「落雷の痕」
うわ…
女性はちょっとかわいそうかもですね…
とりあえず、舌で痕をなぞって、死でなく“生”を実感させたいところ。
俺はそんな奴。

俺としては、この痕は、ちょっと欲しいかもです…(厨ニ患)



日本人の彼女を侮辱された事に怒った米兵(24)、男2人をボコボコにする
これは、とりあえず無罪。
ただ侮辱したのが、本当に日本人なのか、疑問が残るところ。

俺がビッチを、バカにしてる点は認めよう。
あ、そういえば事実であっても名誉毀損になるらしいですね。
まぁ、あいつらはビッチなのが名誉だと思ってるから毀損じゃないけど…。



ネット上に存在する「ROM専」と呼ばれる若者たち 知識がなく自分の意見を発信できない
俺も、スレにまともな人がいるから何か聞きたいとかじゃない限り、書き込まないからなぁ…。
書ボタンを押して、書き込みページで入力フォームに文字入力して、投稿ボタン押して…って大変だし。
それなら、俺は1つでも多くのスレを読みたい派。

基本的に、自分の情報をアウトプットしないからなぁ…
1つくらい、そういうことや何の意味もないことを書く場を作っておくのも良いかなと、このブログがあるわけなんですが…。

そういえば、半年ROMのルールなんてのもありましたねw
自分は読むのが面白くて面白くで、書きこむ暇がなく、気付いたら半年以上が経過してたパターンでしたがw

《電車男》より前からだと、そろそろ古参扱いされちゃうんだろうか?
気分的には、ピカピカピカリンのヤングなルーキーなんだけど…。
ココでも古い人扱いされるのはイヤですぅ!



靖国神社前でデモをしていた韓国人男性、殴る蹴るの暴行受ける
民度が高い(DQN理論でヘタレ)日本人が暴行?
と思ったら、また、お得意のコリエイトか…。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ