スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いつもおなじ。

特に変化なしのPURE*JJです。
こんばんは。
小学生がアサガオの代わりに、PURE*JJ観察日記をつけようものなら、先生から
「あなた、毎日毎日、『昨日と同じ』じゃない。それ、ちゃんと毎日書いたの?」とマジギレされるレベル。

そろそろ、『空から美少女が降ってきた』とか、『友人の爺さんが時間移動できる車を作った』とか、そういう主人公っぽいイベントが起こってほしいところ。



サッカーの日本メキシコ戦が始まり、見ていたんですが、2点目を取られ『あぁこれは駄目だわ…』とブログ執筆再開。

これなら録画消化でもしていたほうが良かったかも…。




五輪にガリガリと時間を削られ、睡眠不足気味ですが負けません!
話題:頑張る!

恒例、花言葉を書いて、女の子のハートキャッチ作戦だ!!

でもさ。
このご時世、女の子も、花言葉どころか、ろくに花の見分けもできないんじゃね?
¥マークの浮かんだ瞳で、ブランドの見分けは出来ても…。

いや、やめよう…。
女の子とはヒラヒラのドレスで、薔薇の咲く庭園で、紅茶を飲んだり、読書をしたり(ry

アスターの花言葉は〔信じる心〕です。

ほんと信じるって大切だと思う…。
二次元のような女の子も三次元にいるはずだ!

そして、俺のことも、知的だと信じるべきだと思うんだ。
いや、現に知的だけどさ。
そうすれば、イメージアップ・・・
いや正統な評価が出来るじゃん。


って、サッカーは追加点でマケタオワタ…
3位決定戦のほうには韓国がくるんだろうな。
次は、テコンドー大会か…。
まぁ…
メキシコに負けた罰ということで、とりあえず、全員、骨を折られておけwwww
すぐ直るから・・・







【\(^o^)/】お嫁に行けるか心配してしまう女の子たちの写真
個人的に、こういうバカが出来るタイプのほうが好感度が高いですw
それも状況に応じての話ですが…。
やらなくていいところで、バカやってるようなのはタヒね。



もし金に一切の制限がない暮らしができたらどう暮らす?
・整形。
・最適の生活環境の構築。
・大学生活というものを経験。
・自分のセンスで服を選んでみる(値段を気にせず)
・真・喜び組(ハーレム)作成。(女全制覇)
・材料費を気にせず新しい料理に挑戦(パクリ)
・日本を裏から支配。とりあえず、膿を出し尽くして立て直します。



あなたが離婚した相手の特徴を5つあげて下さい
つまり、ここに挙がっている特徴を持ってるのは地雷と…。
メモメモ。
>>486は付き合ってる時でも分かるだろ…。

あと、不潔なのは結婚してなくても分かる。
こういうタイプは、Gが出ても男に処理させようとして、やらないと「男らしくない」だのなんだの言い出します。
そういうアホには、『掃除もろくにできずに、汚くしてるなんて、“女らしくない”(笑)』と返すべきでしょう。
当然、G発生の予防策として綺麗にしておこうなどという考えなど微塵もありません。

>>801の書き込みは、なんだか思い出補正っぽいな。
時には、愛情が残ってても、離婚しなくてはならないこともあるだろうけど…。うーん。

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ