スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こめいちご

眠気で頭が働いてないPURE*JJです。
こんばんは。
イケメンなら眠そうな顔もサマになるというのに、俺ときたら・・・


《けいおん!放課後ライブ!!》も100%を達成し、あとはのんびりプレイするだけとなりました。
秘伝ハードに挑戦か、ハードで全てSランクorパーフェクトに挑戦か…。
いずれにしても、今までのようなペースでのプレイではなくマッタリと。


とりあえず、更新されたエロ動画のチェックをしなくては…。
消えたものは諦める!
俺は《けいおん!》のほうを選んだのだ!

↑決断力のある男アピール!

おっと。俺はイケメンじゃないので、“決断力のある男”でなく“自己チュー”になるんでしたね…。
はいはい。※。※。


とか言ってたら、《LUPIN the Third 〜峰不二子という女〜》を半分くらい見逃していたでござる。
とりあえず見たけど、話が分からん…。
(´・ω・`)


けいおん!疲れのせいか、異様に眠いです。
翌日に疲れが吹き出すオッサン化?
さすがに、6Pはキツかったか…
(*´Д`*)ハァハァ…


話題:ダイエット記録
今日は帰ってバタンキュしてメシも食ってないので、ダイエット記録ってことで…。
食欲よりも睡眠欲のほうが優先されることもありますよね。

どうせなら、性欲が最優先されたセクササイズについてのダイエット記録の記事を書きたかった…w
効果:出した分だけ(♂)

では、読んだ人をドン引きさせたところで、俺は寝ます。
おやすみなさいんぽ。




先生「ファイル整理の仕方教えるぞ」→秘蔵の盗撮画像が次々と生徒たちのPCに表示される…埼玉の中学
整理することの大切さを身をもって教えてくれる良い先生じゃないか…(信仰)


Twitter民はn度騙される――「虚構新聞が更新停止」のウソブログ記事にツイッター民また釣られる
西村博之「虚構を非難してる人は『読解力の無いバカです』と公言してるようなもの。恥ずかしくない?」
関連したものを2つ。
「嘘を嘘であると見抜けない人に(ry」のひろゆきの名言が頭に浮かびます。

素直に鵜呑みしちゃう人達にインターネットは、ちょっと難しいのかもしれませんね。
情弱に合わせた変な規制とかされないといいけど…。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2012年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ