スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今回も2時間盗まれてた…

襟の裏に何も無いPURE*JJです。
こんばんは。
???


さて、MXで《CANAAN》再放送クルーーー!!
都民の俺得情報。

ゲーム《428〜封鎖された渋谷で〜》のスピンオフアニメ。
《428〜封鎖された渋谷で〜》のほうは、PURE*JJランキングでも殿堂入り認定なんですが、こちらのアニメのほうの評価はネットとかでイマイチなんですよね…。
俺は、以前に借りて見たような気がします。
記憶あやふや。

428ファンの俺としては、お布施として、この作品のBlu-rayとかを買うべきなんでしょうが、慢性金欠病なので…。
せめて、録画してBlu-rayに残しておきます…。
いつか大金持ちになったら、ちゃんと買うからね。


《CSI:マイアミ》(録画)を見ていたら、他ドラマ《ゴースト天国からのささやき》ネタw
俺には光が見えてないことから、まだ生きているか、あるいはもう死んでいるけど、現世に心残りがあるかのどちらか。

カリーの声がメリンダと同じなのも、これのためだったのか?w
声が同じで戸惑う。
単に中の人が足らないのかもしれないけど…。

声といえば、プリキュアのなぎさ父と映画版プリキュアの敵ボスの声が同じなんですが、もしかして、実はパパがラスボスだったりしてw
子供向けアニメでそれやったら逆に尊敬するw


話題:今日観た映画
何度見たか分からない《ルパン三世カリオストロの城》。
つい見ちゃいます。
このペースで毎回見てたら、そのうち全セリフ覚えかねない…w

それにしても、メシがうまそうでした…ハラヘリング。

メシア(メイドコス)よ…
俺にメシを…




ローラが黒柳徹子ディスってるwwwwwwwwwwww
ぷふっwww
この子、天然キャラで売ってるけど、もしかして、頭が良いんじゃないだろうか??



ユニコーン処女厨すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww
そういえば、コイツ、清らかな乙女専門でしたねw
処女厨は非処女からファビョられそうだけど、ユニコーンだと、なんとなく許される雰囲気がある…。

これを機に、草食系とかに対抗して、《ユニコーン男子》とかオサレな呼称を定着させたい…。
だから処女厨って呼ぶな!

以前、ビッチ雑誌の[昇天ペガサスMIX盛り]って髪型が、(ネタ的な意味で)話題になりましたが、あれって絶対ユニコーンと勘違いしてたよなぁ…。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ