スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

驚男

jpgコレクターPURE*JJです。
こんばんは。
いくつかのエロ画像ブログの更新履歴が表示されるサイトで、約27000記事をチェック。
先週1週間でw

同じジャンルの追加記事もあるので、記事タイトルだけで判別したものが多数なんですけどね…。

仮に、1つの記事に10枚としても270000枚…。
さすがに全保存は無理そうですwww
おっぱい写メとか、砂の数ほどあるんだなぁ…と、しみじみ。

おまいらのおっぱいなんて、砂漠の砂の一粒でしかないんだよ。
(  ̄∀ ̄)y━・~

とりあえず情報取得元であるブログのほうもブックマークしてあります。
あとで、もう一度、必要な画像をピックアップします…。


いきなりですが、
おい!《偽物語》ってあのDVDだかのCMは何ですか?
何で女の子がドギー・クルーガー(ボス)の真似してんの?
あれはデカレンとは関係ないんだよね??

ボスーーーーーー!!!
(デカレン絡みになると、食い付かずにはいられません…。)



いつもの録画消化…。
アニメ《ペルソナ4》もそろそろ終わりですかね…。
今回のここ、ゲームでバッドエンドにしちゃったんだよなぁ…w

あと、ヤレる女全員とヤってハーレムは良いんですが、・・・だったゲーム版ペルソナ4の思い出。

ハーレムは男のロマン!!

人妻も攻略したかったです…(性的な意味で)

ペルソナ4の後に、映画《第9地区》を見たのですが、「エビ、エビ」言うごとに《ペルソナ4》の彼女が頭に浮かびました…。
これは流れ的にしょうがない…。
そういえば、アニメのほうは、エビちゃんとは友達EDでやらなかったね…。


そんな録画消化のお供は、ビックリマンのチョコです!
世代的にもドストライクです!

話題:甘いもの
甘いので疲労回復にも効果あり。
紅茶や珈琲と一緒に♪
そして、良い感じに美味い…。
最近、買ったチョコはこれだけです。

シールは捨ててしまうのもあれなんで残してます。
そんなわけで、必然的に増えていってるんですが、今回は、第一弾のキャラだけじゃないの?
ラフイラスト(設定画?)的な物も入ってたんですが…
何これ…??


では、自サイトチェックやブックマーク管理もしなくてはならないので終了。




【いいぞもっとやれ!】自民・片山さつき氏「生活保護、1200億円弱も外国人に。保護率は日本人の2〜3倍、3分の2が朝鮮半島出身の方」

一方、日本人は餓死した。

おにぎりたべたい…



クラス替えの参考に生徒にアンケート 「どうしても一緒のクラスにしないでほしい人」「できればしないでほしい人」
これはアリだと思うんですがねぇ…。
学生時代を思い返してみると、中1の時が一番当たりだったなぁ…。
当然、クズも何人かいたんですが、それでも数が少なかった♪
共学だったんで、いわゆる普通の学生生活が味わえた気がします…。

もう一度あの時に戻れるなら、女子との交流を増やす!
そして高校は工業高校ではなく、商業をチョイス…。



メスに交尾を断られ欲求不満になったオスのハエは、悲しみを紛らわすため酒に逃げる
急に親近感がw
ふむ。無気力の学習か〜。

そういえば、三十路童貞も魔法使いになれるって言い伝えがありますからねぇw
ハエにも、ベルゼブブに昇格とか、そういうのがあってもいいと思う…。
“メギドラオン”で全てを滅ぼせ!w



なかったことにしたいファッション黒歴史 トレーナー腰に巻いてたし(´・ω・`)
時間が経てば、なんだかおかしく感じるのは仕方ないことです…。
そういった無駄な部分こそファッションと呼ばれるもの。
逆に機能的な部分については、スポットライトは当たらないものの、消えることなく、残り続けていきます。

とりあえず、2015年に、ジーンズのポケットを表に出して歩くファッションは、俺もやる予定ですw

「誰にも腰抜けなんて言わせないぞ!」



「キュアピース VS サザエさん」 じゃんけん対決は、4勝1敗
じゃんけんしたり、ダブルピースをしたりと、ネタにされやすいキャラ設定ということもあって、一部では主人公より人気のキュアピースさん…。

じゃんけん強すぎw
いや、サザエが弱いのか?
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ