スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

 白   ((( 日 ´

ひきこもりが忙しいPURE*JJです。
おはようございます。
ジュエルペットを見ながらのまとめブログ記事の読み漁り。

ジュエルペットは、相変わらず良いカオスっぷり。
とりあえず、TVをつけておいて良かったw


MXでやってた劇場版プリキュアの3作品のうち1作目を見ました。(録画)
ですが、とんでもないネタバレを見てしまったのかもしれません…。
萎える…

そういえば、ココもナッツも(ry

俺が初めて初放送で見たシリーズのスイートの面々は出てませんでした…。

おそらく最初に出ていたこいつらが、この映画公開時のTVシリーズ最新プリキュアっぽい…。
おまえらなんか見たことねーよ…。
(´・ω・`)

安定のTOKYO MXが、そのうちこいつらのシリーズも再放送してくれると信じてる。

他2作の映画はまた今度。
HDDのほうに入ってると邪魔だし、Blu-rayに逃がすか…。


サイトのプロページですが、まだ完全には直りません。
条件分岐を使うと、ページが表示されなくなるっぽいです。

それに重い…重い…重い…。

なので、もう少し避難所で様子見。


話題:ホワイトデー
「チョコレートをくれなくてありがとう!!(キレ)」
と、皮肉たっぷりに読者にバラ撒くテスト!

        -≡●
(#`皿´)ノ     -≡●
      -≡●




彼氏とかけまして円周率と説きます(´;ω;`)
そのこころは、どちらもパイ(π)が全てのおっぱい星人!
かと開いてみたら…

この>>2と>>47、やりおるわ…
あれIDが…



視覚障害者が飲食店に盲導犬を連れて入ろうとするもアレルギーを理由に拒否される ⇒ 「拡散希望!」
“障害者だから”という免罪符を盾にやりたい放題だな…。

禁煙の店、ジャージにサンダルみたいな服装だと入れない店っていうのもあるけど、みんなそれに従ってるというのに…。

最終的な店側の提案も蹴って、挙げ句の果てに拡散希望か…。
仮に、盲導犬OK用のスペースを作ったとしても、この手の人は、場所が違うから差別だと言い出すに決まってるし…。

将来的にはbig-dogみたいのが改良されて、介助したりするようになっていくんじゃないですかね。
そもそも、犬型である必要はないのだけど…。

そうすれば、犬アレルギーとか、そういった問題もなくなっていくんじゃないでしょうか…。



エッチな体した私としたいことある?
部屋がちらかってる、いつもの人きたーーーー!!!


って、あれっ?



【日台関係】台湾行政院長、指名献花問題に「日台関係は花束一つで揺るがない」
もちろん、チョン主党のアレはわざとですw
☆(ゝω・)vキャピ
(要焼き土下座)

「遺憾に思う」みたいなコメントも出してたみたいですが、それが当然。
その上で、こういったことを言ってくれてありがたいわん。

これがどこぞの国だったら、どうなってましたかね。
このような大人の対応が出来たのでしょうか?
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ